Nicotto Town


河童のだち


伝言板2019-1


みんなで自由に書いてもらうための伝言板なのです。

皆さん宜しくです。^^

アバター
2019/08/05 10:58
だちさん おはようございます!

外は蝉の大合唱で賑わってます。

今週も暑さに負けないように 頑張りましょう^^


※ ここで100コメに なったので 新しい 伝言板
  宜しくね^^
アバター
2019/08/04 23:00
宜しくです。^^ありがとです。^^
アバター
2019/08/04 18:40
だちさん こんばんわ! 

新しい週が始まりましたね。連休は未定です(笑)

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/08/03 19:37
だちさん こんばんわ! 

何処かで花火大会が開催されてるみたいですが 

音だけで花火が観えないです。良い週末を^^
アバター
2019/07/31 22:04
お外まわったですか?珍しいですね。
コメありがとです。^^
アバター
2019/07/31 16:35
だちさん 

こんにちわ! 

今日は外ではポカリ必需品でガブ飲み 

それでも汗は止まらなかった(;・∀・)
アバター
2019/07/30 22:01
うん。頑張るです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2019/07/30 20:42
だちさん こんばんわ! 

今年も「酷暑」がやって参りました!

暑さに負けないように お互いに頑張りましょう(^^)/
 
アバター
2019/07/29 23:02
夏待ち遠しかったですね。^^
ありがとです。^^
アバター
2019/07/29 17:41
だちさん こんにちわ! 

関東地方 ようやく梅雨明けです。

いよいよ夏本番だぁ!今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/07/28 22:05
ありがとです。^^
アバター
2019/07/28 02:30
だちさん (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

サークル お疲れ様でした^^

今日は 展望に キラキラが あるので

教会に集合です。外にいなければ 中の 10番のお部屋です。

よろしくね^^
アバター
2019/07/27 19:51
ごめんです。高校野球よくわからないのです。><
アバター
2019/07/27 16:43
だちさん こんにちわ^^

高校野球の神奈川大会観ながら 訪問してます。

甲子園に行かれるのは どの学校なのかな^^
アバター
2019/07/26 22:02
だちのほうはまだ前兆もないのです。十分気を付けることにするです。ありがとです。^^
アバター
2019/07/26 21:16
だちさん こんばんわ~♪

夕方から 台風の影響で 大雨が降りだしました。

そっちは 大丈夫ですか?

台風情報に 注意してね^^
アバター
2019/07/25 21:56
じっくり休んではいるですけど、現金過不足金ややこしいのです。><
アバター
2019/07/25 16:17
だちさん こんにちわ^^

お勉強 捗ってますか?

集中出来ない時は ムリせず

休憩時間を とりながら お勉強してね^^
アバター
2019/07/25 12:06
だちさん こんにちは^^ご無沙汰してます。
近況は実母がいよいよ危ないらしく、毎日電話が鳴るたびにびくびくしています。
危なくなってから逢いに行ってきたのですが、そのときは元気そうで
よく話してたんですけどね。
また施設から連絡があったそうです。
アバター
2019/07/24 22:51
今秋には明けるといいのですけど・・・。
ありがとです。^^
アバター
2019/07/24 19:32
だちさん こんばんわ~♪

関西方面は 梅雨明けしたみたいだけど

関東は まだのようです!
アバター
2019/07/23 21:59
ちょとつまずいてるけど何とか。^^
いつもありがとです。^^
アバター
2019/07/23 19:49
だちさん こんばんわ~♪

お勉強は 捗ってますか?

あまり根を詰めない程度にね^^
アバター
2019/07/22 22:03
宜しくです。^^
アバター
2019/07/22 18:28
だちさん こんばんわ~♪

曇りで始まった月曜日だけど

今週も よろしくね~^^
アバター
2019/07/18 23:01
了解です^^
アバター
2019/07/18 16:25
こんにちわ! 

本日より「チーズドッグ」始めました!

良かったら食べに来てくださいね^^
アバター
2019/07/17 22:31
ありがとです。^^
アバター
2019/07/17 20:04
だちさん こんばんわ~♪

調子は どうですか?

焦らず マイペースで お勉強してね^^ 
アバター
2019/07/15 22:12
何もできず一日無駄にしちゃったです。><
宜しくです。
アバター
2019/07/15 19:06
だちさん こんばんわ~♪

お庭のお仕事と簿記のお勉強は 進みましたか?

雨が 続いてて 凹みがちだけど

今週も よろしくです^^
アバター
2019/07/14 22:10
そだったんだ。体大事にしてくださいです。
アバター
2019/07/14 15:14
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

昨日は 集会行けなくて ごめんなさい><。


今日は 偏頭痛で ずっと 寝てます。

アバター
2019/07/11 23:07
^^
アバター
2019/07/11 18:08
だちさん こんばんわ~♪

キラキラが 別のタウンに移動したので

今日は 展望にいるよ。

みんなで 待ってるね^^
アバター
2019/07/11 00:59
^^
アバター
2019/07/10 21:28
今日は展望がキラキラなので
教会です10番ですよろしく
アバター
2019/07/10 20:07
だちさん こんばんわ~♪

最近は 規則正しい生活を 送ってるみたいですね^^

いつでも 前向きに ファイト٩( ''ω'' )و
アバター
2019/07/09 20:54
だちもちょとお疲れ気味なのですけど元気出して行くです。^^
アバター
2019/07/09 19:46
だちさん こんばんわ~♪

今日は 曇りでも 湿気があって 今は

ヘトヘトです(;´Д`)
アバター
2019/07/08 21:49
宜しくです。^^
ちょとお疲れ気味の今日だったです。^^
アバター
2019/07/08 10:33
だちさん こんにちわ! 

心も体もリフレッシュ出来ましたか?

今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/07/07 19:58
ありがとです。^^
アバター
2019/07/06 12:15
こんにちわ! 

時間のが出来たので訪問に伺いました。

stpお届け☆彡 良い週末を^^
アバター
2019/07/05 23:22
今教会にいますよ^^
アバター
2019/07/04 21:42
了解です。^^
アバター
2019/07/04 19:21
だちさん こんばんわ~♪

今日も 展望に キラキラが あるので

教会に集まります。部屋の中なら 10番です。

よろしくなのです^^
アバター
2019/07/03 22:10
了解です。^^
アバター
2019/07/03 21:15
だちさん こんばんわ

今日は展望がキラキラなので 教会広場にあつまります
中なら10番です

よろしくねー
アバター
2019/07/02 22:32
宜しくです。^^
アバター
2019/07/02 21:20
だちさん。こんばんわ~(*'▽')/☆彡
お久しぶりです。
7月もよろしくお願いしますm(__)mペコリ
アバター
2019/07/02 20:56
ありがとです。^^
アバター
2019/07/02 10:19
だちさん おはよう!

今日は 寝坊しないで ちゃんと 起きれたかな?

まだまだ お天気悪そうだけど 雨に負けずに

御互いに 乗り切りましょう^^
アバター
2019/07/01 22:57
宜しくです。・・・なんか相談乗ったかな???
アバター
2019/07/01 20:36
だちさん こんばんわ! 

6月は大変お世話になりました。色々相談に乗ってくれて 有難う(^^♪ 

7月も宜しくお願いします(๑◕‿◕๑)

大雨の被害は 全くありませんでした^^
アバター
2019/06/30 14:53
コメありがとです^^
だちのほうは雨にも負けずというほどひどい雨にはなってなくて、早朝一時的に大雨が降ったらしいのですけど10時以降は穏やかな降り方で落ち着いてるです。さっきまではやんでたのです。^^だから大丈夫だけど横浜は海沿いだから天候違うと思うです。るぅさんのほうが心配だけど大丈夫なのかな???
アバター
2019/06/30 13:05
だちさん こんにちわ! 

日曜日の午後如何お過ごしですか? 

雨に負けず 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2019/06/29 11:00
だちさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は 曇り空だけど 1日を 有意義に過ごしてね^^
アバター
2019/06/28 22:05
了解です。^^
アバター
2019/06/28 20:33
こんばんわ
今日は展望にキラキラがきて落ち着かないので
教会広場にいきますよ 10番です
アバター
2019/06/28 19:49
ありがとです^^
アバター
2019/06/28 19:37
だちさん こんばんわ~♪

台風 神奈川は 避けられて 良かったです^^

まだまだ これから暑くなるので

熱中症など 気をつけてね^^
アバター
2019/06/25 22:05
文字通り万歩計ですね。お疲れ様なのです。^^
アバター
2019/06/25 20:05
だちさん こんばんわ~♪

今日は なんか あれこれ 用事を済ませて
10000歩も 歩いちゃったよ 疲れたorz
アバター
2019/06/24 19:58
宜しくです。^^
アバター
2019/06/24 19:25
だちさん こんばんわ♪ 

雨で始まった月曜日ですが気持ちは☀ 

今週もよろしくお願いします^^ 
アバター
2019/06/23 16:09
体のほうが大事だからそれでいいのです。^^
また今度宜しくです。^^
アバター
2019/06/23 13:21
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

昨日は 疲れて 寝ちゃってました><。

参加出来なくて すみませんでした<(_ _)>
アバター
2019/06/22 19:02
だちさん こんばんわ♪ 

土曜日は疲れがドッと出ます(;´Д`) 

良い週末の夜を(╹◡╹)

今日のサークル集会は 時間的に ちょっと厳しいかもです><。
アバター
2019/06/21 23:31
まあ、パソはともかく人間は無理してないのです。^^
ありがとです^^
アバター
2019/06/21 12:18
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

最近PCも 体調も 悪いみたいだけど 大丈夫かな?
あまり 考えすぎず マイペースで 物事に 取り組んでね^^
アバター
2019/06/19 21:59
おめでとです^^
アバター
2019/06/19 18:55
だちさん こんばんわ♪ 

以前より欲しかったアイテムを無事入手しました。

お披露目訪問です(╹◡╹)
アバター
2019/06/18 23:28
コメありがとです^^曇ってても元気出して行くです。^^
アバター
2019/06/18 12:35
だちさん (*゚▽゚)ノこんにちは~

今日は 曇ってて はっきりしないお天気
でも 湿気はすごい@@
アバター
2019/06/17 17:52
るぅさんへ:宜しくです。^^
はじめさんへ:良かったのです。^^
アバター
2019/06/17 16:28
パソコンなおりましたー
アバター
2019/06/17 13:23
だちさん こんにちわ! 

6月も折り返し地点を過ぎました。早いですね。

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/12 22:26
秦野は夕方雨結構降ったです。若干寒いです。><
アバター
2019/06/12 21:22
だちさん こんばんわ~♪

今日は 雨は 降らなかったけど

蒸し暑かったよぉ~(;´Д`)
アバター
2019/06/10 21:56
宜しくです。^^
アバター
2019/06/10 14:19
こんにちわ! 
公園の紫陽花が綺麗に咲きました。
本格的に梅雨に入ったのかな。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/06/03 15:28
宜しくです。^^
アバター
2019/06/03 13:18
だちさん こんにちわ!

ご無沙汰してます。そろそろ訪問再開しますので 

またよろしくお願いします(^^♪
アバター
2019/05/21 03:17
和えたです。^^
アバター
2019/05/20 23:20
22時頃島にいらしてましたね
お声かけたんですが消えてしまわれたので
何か御用だったのかと思いましたので伝言残します
アバターを玄関先に立たせておきます
何か音を鳴らして下さい
アバター
2019/05/17 22:02
ショックです。
アバター
2019/05/17 09:27
こんにちは^^
ご無沙汰しています。

この度、サークルを退会させていただきましたのでご挨拶に参りました。
今までありがとうございました。
サークル活動はほぼされていないようなので大丈夫かなと^^;

これから蒸し暑くなります。
ご自愛くださいませ。
アバター
2019/05/10 02:39
宜しくです。^^
アバター
2019/05/09 22:07
だちさん。こんばんわ~(*'▽')/☆彡
お久しぶりです とんちゃんです。
令和もよろしくお願いしますm(__)mペコリ
アバター
2019/05/06 22:04
宜しくです。^^まるこさんもたまには展望に顔出して欲しいです。^^
アバター
2019/05/06 18:26
だちさんこんばんわ
令和もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2019/04/29 02:20
おめでとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2019/04/28 18:27
こんばんは。
出産予定日は9月4日になります(⌒∇⌒)
アバター
2019/04/24 19:33
ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2019/04/24 05:07
だちさんおはようございます。コンビニにまだ肉まん売ってたら買いますね。
アバター
2019/02/16 23:16
会える時を楽しみにしてるです。体大事にしてくださいです。^^
アバター
2019/02/16 19:17
1日遅れですがHappy Valentine♪
今夜は、ちょっと調子が良くなく、サークルの集会には出られなさそうです……。
また来週、チャンスがあれば出たいと思います!
アバター
2019/02/15 17:20
ありがとです^^
アバター
2019/02/14 01:38
ハッピーバレンタイン!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.