Nicotto Town


だいしょうじ


さすがに目が覚めたw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 7

9時間睡眠の日が続いていたから、やはり今日もというわけにはね。
目が覚めたので起きました。

アバター
2019/01/20 06:40
とまとさま
なんたっていいもの買おうと必死ですけど、チケットと交換になるかなぁw
アバター
2019/01/20 06:39
みうさま
ロングドレスにショールつけて、ドレスの下には○○ですわww
アバター
2019/01/20 06:38
たまなちゃん
けっこう絶不調の日が続いていたりして・・・w
でももう大丈夫♪
アバター
2019/01/20 01:13
朝早いですね。♪
キラキラ2桁おめでとうございます。(^O^)/
アバター
2019/01/19 22:50
全快おめでとう!
でも、そんな肩とか腿とか出してたら、また風邪ひくよ~~
アバター
2019/01/19 20:22
おつかれさまー
アバター
2019/01/19 17:45
めいさま
もう大丈夫でしょう!今日は一日中活動的に行動できましたし♪
アバター
2019/01/19 16:58
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

風邪が治りかけたので、早起きになったのでしょうか?
それならよい兆しですが。
ぶり返さないように気を付けてくださいね。
アバター
2019/01/19 13:07
しぃさま
今日はとっても元気です。やっぱり治ったんでしょうね・・・・っていいながら
すぐぶりかえすのが、私の悪い癖w
アバター
2019/01/19 09:27
症状が落ち着いてきたのかな?でも直りかけ無理しないで~!
アバター
2019/01/19 05:29
真珠の涙さま
風邪薬のせいだと思いますけど、
それだけ眠っていて昼間も居眠りするような状態が続いていたので、
そうとう疲れているなと判断して、自分を甘やかしていました♪
アバター
2019/01/19 05:18
おはようございます。

9時間寝たのは、いつだったかなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.