Nicotto Town


社長のメモ超


雪を待ってるにゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記を読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:28

マカロンさんから

スキー場で滑れるサンタさんのソリが

届いたにゃん!

ありがにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


まだ、タウンに雪が積もってにゃ~にゃん!

にゃんは雪を待ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

しゃみ~のは困るにゃん!

暖かい方が過ごしやすいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃん!

暖かいと・・・・

雨になってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(絹ごし豆腐)ビーチ 展望


アバター
2019/01/20 04:55
タウンに人がいないにゃん・・・・

にゃんは和風喫茶の店主にゃん!
かっこいいにゃん♡ にゃん!
ニコ店は甘味喫茶だったにゃん・・・・
アバター
2019/01/19 23:30
ソリだから 雪は欲しいけど 寒いのは困る。。。
わかるニャン^^
寒いのは困るニャン。。。

でも 素敵なプレゼントおめでとうニャン♪
可愛いニャン❤
アバター
2019/01/19 22:30
今晩は✨
雪は嫌だけどソリが有ると雪降って欲しいよね(^_-)-☆
明日の餅つき大会から23・24日本海に蟹食べに行く迄リア忙しくてお休みします<(_ _)>
アバター
2019/01/19 21:33
こんばんわ。

私としては、雪が降らない方がありがたいです。
アバター
2019/01/19 19:05
ソリはなかなか楽しかったにゃん!
鶏モツの煮込みは美味しかったにゃん♡
パワーで出るにゃん。
にゃんは和心ビートで頑張るにゃん!
応援して欲しいにゃん!
アバター
2019/01/19 18:16
微妙なところですね。

雪は待ちたいけど寒いのは嫌!!

でも。。。わかります。その気持ち。
アバター
2019/01/19 17:44
どうやら待望の雪が降ってきて良かったですね♬
アバター
2019/01/19 15:44
たくさんの雪が降るといいですね^^
アバター
2019/01/19 15:40
畑情報 アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
もう今日は、違う種類を植えてしまいました (;^ω^)
アバター
2019/01/19 12:57
今日もしゃみ〜〜 にゃん!
美味しいニャポリタンで満腹にゃん♡
畑にはイベント用の麦、苺、カカオを植えたにゃん!
頑張るにゃん!
Z〜 Z〜〜
アバター
2019/01/19 12:16
暖かいを取るか、雪を取るか難しい問題ですね^^;
でも二コタだから大丈夫です。
きっと降ります。
アバター
2019/01/19 11:26
そうかぁぁぁぁぁ(≧◇≦)
寒くなると雪が降るのねぇぇぇぇぇぇ
ソリですと!
そりはよかったwwwwwww
寒くなったにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2019/01/19 08:57
今年は雪が少なく
スキー場は困ってるようです
(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )
アバター
2019/01/19 07:45
雪が降ると寒いから困るよー。
こたつで丸くなるしかないよ?  ねこだし。
ニコは不思議な都市だから大丈夫なのかな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.