Nicotto Town



人生は波乱万丈


みなさまご無沙汰しております、JINです。


最近忙しくて、ニコタのINが激減していて
良くしてくださる方々には申し訳ないです。
落ち着いたらまたチャットして頂けると嬉しいです^^

なんですが、、、
このたび、諸事情ににより入院、手術が決まりました。
背中を切開して脊椎をふにゃふにゃするようです。
わりと急ぎで29日に手術となります。

なんだか私的には、
「ああ、超忙しかったけど入院ならゆっくりできるわー」
などと呑気に考えています(;・∀・)

入院中はスマホで電子書籍を読むか
アプリでニコタができるかもしれません。
入院のおかげでニコタができる!
かもしれない。。。w

お会いできたらまたよろしくお願いいたします。

JIN

アバター
2019/01/26 23:38
大変ですね。。
うちの主人も椎間板ヘルニアになって手術しました。術後とその後のリハビリが大変ですが頑張ってくださいね。
↑プラス思考に考えれるのは良い事です^^
早く良くなりますように。
アバター
2019/01/26 10:47
お仕事多忙だったりしたのですね
お疲れ様で御座います
手術は大変だと思われますが
その後は、病院で、ずっと寝ている(安静)様に
看護士が、ちょくちょく様子見に来ますしね?

こちらも、手術は2回したことあるのですが
1回目の時は、術後元気でぴんぴんしていたので
坂の上の方にある病院から
こっそり、坂の下にある繁華街に繰り出して
ぷらぷらしてました。
その時に、そこに、リサイクルショップがあり、そこで普段着買って
お店のトイレを借り、こっそり着替えて
夏の頃だけど、腕の管理するバーコード見えると不自然なので
長袖着てました。
なんか、それを思い出しました。
(はい、良い子の皆さんは、真似しないで下さい)

早く回復されます様に!
アバター
2019/01/22 22:49
JINさん、こんばんわ♪
手術、大変ですね~
でも、「入院ならゆっくりできるわ~」って感じで良かったです。
私も以前入院してた時はノートパソコンを病室に持ち込んでネット三昧してましたw
とものりさんが早く回復されることをお祈りしてますね。
アバター
2019/01/19 17:37
ありがとうございます
ぜひまたお話しましょう^^
アバター
2019/01/18 20:46
お大事に<m(__)m>
またお話し出来る時を楽しみにしております
アバター
2019/01/18 20:37
ありがとうございます
ちゃっちゃと治してみせますようー
アバター
2019/01/18 19:33
>あくび
治すための手術と入院なので大丈夫です( ー`дー´)キリッ
そしてわたしがついているので御安心を!
アバター
2019/01/18 19:09
手術Σ(゚Д゚)
そんなに危ない事態だったのだね…
治りますように!

無理しないでね(о´∀`о)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.