Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


愛兎s稲荷アド★kei★sRyusshaftsへ

【1】6人にバトンを回す

うあー頑張ってみますb

【2】お名前は?

雪鴉【ゆきがらす】ですb

【3】おいくつですか?

15デスb

【4】ご職業は?

中3ですよーノ

【5】ご趣味は?

絵を描いたり、PCしたり、漫画読んだり、音楽聴いたりなどなどーbb

【6】好きな異性のタイプは?

んー・・・優しい、おもしろい、和みの三拍子かなーなんて・・・w

【7】特技は?

うぇー・・舌を横から縦にb

【8】何か資格持ってますか?

資格かー・・・無いんじゃないかな?

【9】悩み何かありますか

無い気がするb

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

好き:何でも好きーだけどな~w

嫌い:苦いもの、辛いものの二拍子b


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

んー・・・愛兎さん、いっちゃん(稲荷)、あっちゃん(アド)、★kei★さん、Ryuさん、しーちゃん(shaft)ですかなー

えーみなさん、話合う方とかーおもしろい方ですbb


【12】今まで歳上と付きあったことある?

ナイナイ

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

えー・・・荷造り?

【14】好きな芸人は?

色々居ますぞー(ノw`

【15】あなたを動物に例えるなら?

あーそだな・・・前に猫言われたけどな・・・うむw

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

腐ハッw決められませぬぞーww

【17】カラオケでよく歌うのは?

基本、アニソンとかキャラソンとかーそこら辺ですなbb

【18】恋をするとどうなりますか?

えーわからぬ

【19】何のシャンプー使ってる?

んーと・・・アジエンス?だったかな・・?

【20】もし100万円貰ったらどうする?

腐ハッww色々買ってやるwwwww((何企んでるの

【21】結婚相手に求めるポイントは? 

うむ、優しくて和めて料理が出来る人ーいつでも仲良い感じにbb

【22】今日の晩御飯は?

あーもう食べちゃいましたwカレー風味のきしめんでいいのかな・・・名前

【23】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

うん、まぁ色々さ、うんb

【24】好きなお酒は?

未成年なもんでb

【25】本当に酔った時どうなる?

酔ったコトはないですねー

【26】最近読んだ本は?

今、友達に借りてる「ラブ☆コン」

【27】初キスは?

えーと・・・・保育園児の時?

【28】好きな動物は?

動物はみんな好きー虫以外・・・

【29】右利き?

うむ、右利きだともbb

【30】今一番欲しいものは?

うあーいっぱいあんぞww

【31】好きな季節・嫌いな季節は?

好き:夏・秋かな~

嫌い:冬

春は、ポカポカした日とか日向ぼっこ出来て好きだけど、花粉症なんで・・・大変;

【32】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

そーだねーやっぱ東京行って、アキバと池袋だなーうんbb

【33】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
 
今も子どもなんだけどなー・・・多分、ケーキ屋さんか花屋さんだった気がするb

【34】ジェンガは好きですか?

・・・・・・ジェンガって何?

【35】好きな果物は?

マンゴオォォォォォ(゜□゜!!まあ、みんな好きですb

【36】一年前の今日、何してた?

そんな・・・・記憶にない;

【37】じゃあ明日のご予定は?

学校へ登校→帰宅→塾へ→帰宅→PC開く→ニコタwwwww

【38】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

知ってるコスなら何でも来いやあああああ・・・・すいません、気分(?)でb

【39】キュンとくる行動、妄想してください!

「ぎゅーっ」って言って抱きついてくるとか・・・www

【40】このバトン長いと思います??

長いなー今40じゃないか・・・

【41】かき氷のシロップは何派?

えー基本気分で変わりますb

【42】駄菓子といえば?

だ・ん・ご!

【43】ハトの巣ベランダにぁる?

ナイナイ

【44】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

ipodでしょ

【45】マックですきなメニューは?

基本は普通のハンバーガーとかチーズバーガー(ダブルも)だったけど、月見チーズバーガーとかチキンタツタ・・・美味いな!

【46】使ってるのはSuica?PASMO?

使ってないー

【47】コンビニエンスストアの王様は?

何だろなー

【48】今,頭の中を流れている曲はなに?

ブラック★ロックシューターとカンタレラと炉心融解がぐるぐると・・・


さあ、6人よ・・・やりたもえー

アバター
2009/10/07 23:14
【12】にボクの名前を入れて貰いたいなっ
アバター
2009/10/07 20:23
どぞどぞーww(´w`*
アバター
2009/10/07 20:10
面白そうですなぁ^^
私もやらせてもらっていいですかー?

てかやっちゃいまーす☆←
アバター
2009/10/07 17:57
ありがとーございますww

うぇえっ!?さん付けじゃなくてもいいのですかっΣ(´□`!?
で、では・・・・あ、愛ちゃんでっbb←
アバター
2009/10/07 17:50
うぬうぬやりますよー^^ノ

さん付けじゃなくてもよいのですよ。
アバター
2009/10/07 07:57
おおーwあざます(´w`
アバター
2009/10/07 07:22
ご指名とあらば、やってやるともb
今PC修理に出してるからそれが直ったらバトン受けるぞ~☆
アバター
2009/10/06 23:56
あざまーすwwノ
アバター
2009/10/06 23:54
めちゃ長いバトンですな!
やってみますか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.