Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはグルメにゃん❤️

【㋤企画】愛コス#030:たべものコーデ

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはグルメキャットにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今週の愛コスはたべものコーデにゃん!

にゃんはいろんな食べ物を持ってるにゃん!

何を持つか悩むにゃん・・・・

にゃん! にゃん! にゃん!


あまり人が持たない物を選んだにゃん!

あたりめと伊達巻にゃん♡

和~の定番にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(遊園地)ゲ〜ム 自然


アバター
2019/01/19 04:58
しゃみ〜〜 にゃん!

にゃんは素敵なソリをもらったけど
雪が積もらなくて困ってるにゃん! 
2月まで雪は諦めにゃん・・・・
Z〜 Z|〜〜〜
アバター
2019/01/18 23:59
伊達巻は美味しいニャン^^
いっぱい食べたいニャン^^
コーデお疲れ様でした^^とっても素敵ニャン♪
アバター
2019/01/18 22:51
牡蠣とエビフライ私も大好物です(o^―^o)ニコ
アバター
2019/01/18 21:02
こんばんわ。

猫にイカは、不味かったような…
でも社長さんなら大丈夫だと思います。
アバター
2019/01/18 19:00
美味しい牡蠣&エビフリャーで
にゃんは満腹にゃん♡
明日からニコ店連動用の作付けを開始にゃん!
忙しいにゃん!

今夜は早く寝るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2019/01/18 17:35
和風好きですw
アバター
2019/01/18 17:24
あまり他の人が持たない、和の定番の大きな伊達巻と、大きなイカのスルメ、目立ちますね。
アバター
2019/01/18 15:46
大きくてふわふわの伊達巻、とっても美味しそうですね^^
他の人が持っていないアイテムを抑えてあるなんて
流石はねこ社長さんです^^
スルメも大きいので目立ちますね~
アバター
2019/01/18 15:38
美味しそうですが、あたりめは 匂うかも^^
伊達巻は 丸かじりできそうで、羨ましいニャア~=^_^=

『記憶捜査』を新聞欄で見つけて、録画予約しました (^^ゞ
アバター
2019/01/18 12:51
美味しいキャレ〜うどんで満腹にゃん♡

にゃんはお着替えにゃん! 
今日も和心ビートで頑張るにゃん!
rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2019/01/18 11:57
スルメは美味しいにゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あたりめぇだあ~
バンザーイバンザーイバンザーイ(/・ω・)/
アバター
2019/01/18 09:37
どっちも大きいですね。
ニコの食べ物は美味しいから食べすぎないようにしないと!
アバター
2019/01/18 06:48
あたりめ持ってると
お友達(猫)がワンサカ寄ってきそうですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.