Nicotto Town



現実は

バイトはね~
必要ね!お金は、ある程度自由度が必要ね♫


北海道に、母、秋田に義母、どちらも大切・・・
私の体は、一つだけしかないのよね^^
分身の術は、猿飛佐助の専売特許なのです。
アンドロイドは、高級すぎて買えませんし、私ではないものね♫


お墓や仏壇は、ご先祖様とのつながり・・・
私は、心の中に持っていれば、良いかもと思うが、
お墓詣りに行くし、仏壇に話しかけたりもする時がある。


アバター
2019/02/25 18:09
こんばんわ。
先祖供養は
意味が有るからつつがなく行われてるのです。

私の怪談のネタでもあるけど
御墓の維持は大事だよ。

意味あるからお大事にね。
アバター
2019/01/18 03:14
トシraud さん
大切に出来てるかは、定かではありませんよ~♪
何せ夜更かし坊主ですからね~
アバター
2019/01/18 00:19
キュン様・・・私もお墓いらない・・・
けどね~すでに先祖代々というものがあります~お寺の敷地内にだよ((+_+))
日本のしきたりは、面倒ですね~
アバター
2019/01/17 17:42
ミュータントがやってまいりますた((ヾ(´`=)彡どもども

ん〜。。。σ(゜。;)彡ウチ。。。お墓いらない。。。
アバター
2019/01/17 16:12
ご家族を大切になさってらっしゃる。私が何かできるわけじゃないけれど、励まされます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.