Nicotto Town



今日のキラキラは神社とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
おしゃべり広場 20

4択は 優しい でした☆


今日もなんとか5時に起きれました^^
というか、早起きのために早寝したせいでかなり早く目が覚めてしまい、
なんだか変な夢も見ちゃいました。

今回は棺についてのスピ系の夢で、
棺の大本は人、というか魂の癒しとパワーアップが目的で
聖櫃、というか、エジプトのピラミッド系も大元は
墓という概念ではなくて再生とかそちらの名残が元になっている、との説明でした。

なので、棺桶、の大元は魂の浄化とパワーアップ装置としての
装置的なものが源である、との説明でした。

たまにこういった宇宙や魂の源的スピ系の夢を見るのですけど、
最近虹色の夢が多くなっているかも。

私をずっと護っているものの一部の正体もわかりましたけど・・
納得、というかしょっちゅう通っていた産土神のすっごく可愛くて
愛着を持っていた狛犬様の分身が時々遊びに来て守ってくださっている、
ということでした。

以前から白い狐のような犬のようなものを身の回りに感じていたのですけど
今朝の夢からすると狐じゃなくて狛犬くんだったのかしら???
耳がふさふさでイメージ的にはピカチュウにそっくりでしたw

その他にも、いつの時期から変化がきて今までとは全く違った
役割を担うようになる、的なものを見せられたので
私的には苦手分野方面だったことではあるのですがそっち方向に話も進んできているので
近々色々変化が起きてくる・・・?かも。。

アバター
2019/01/18 17:55
こえだ さん
お正月から白いわんちゃんのようなもの5体ほどが楽しそうに1階リビングを駆け回ってる
イメージがあって、お正月過ぎたら1体に減ったのですけど、
その1体が狛犬くん、と夢では説明されました^^

でも、実は本体は狛犬ではなく現在は龍だそうですけど・・
色々な姿に変化できるのかな?

多分、私の好む姿で現れてくれてるようですw

夢のお告げは唐突にたまに現れるのですけど、
いろんなことの解説に結構なるほど、的な内容が多いかも。

役割・・以前だったら絶対やりたくないし、無理、と思っていた方面なのですが
なぜか去年暮れあたりから興味が湧いて、現在色々な活動がそちらに向きつつあります。
アバター
2019/01/18 11:50
ピカチュウみたいな狛犬^^v
時々遊びにきて、守ってくれているって嬉しいですね。想像するだけで楽しいです!!

そういえば、友達のお母さんがそういう人にみてもらったら、
前世は狛犬だったといっていましたね~

これから、どんな変化が起こるのか、楽しみですね~^^
シシルさんなら、どんな役割りでも、担えそうです^^
アバター
2019/01/17 18:51
ちあ さん
蜂は怖いですね><
海外では吉夢のようですよ^^
アバター
2019/01/17 18:50
slayd さん
もともと子供の時から夢と現実の区別は、夢の一番長くて
話が続いているのが現実、という認識だったので
いまだにそういった感じかも?

子供の頃、現実というのは一番窮屈で色彩が薄暗くてなんで360度全方向が
見えないのか、そしてなんで言葉で意思疎通しなければならないのか
すごく不思議に感じていた時期があるのでもともとの魂の意識が残っているのかも?

最近はたまに夢にガイド?(私付きの先生のような方)さんが現れて色々ご教授いただいていますw
アバター
2019/01/17 16:45
今日はハチが顔にとまる夢を見ました。こわかったA^^;

シシルさんの夢は壮大ですね~♪
アバター
2019/01/17 15:26
凄すぎますね。夢って本当はそんなに覚えているものでもなく、話もそんなにつながっていないものだと聞きますが、何かものすごい霊能力のある占い師さんみたいな気がします。
江原啓之さんも家が神社だったとかで小さい頃からお姉さんとともに霊能力があったという事ですが、お姉さんは子供を産んだら能力がなくなってしまったとか言ってましたね。
嘘とか言われた時期もありましたけど、今も時々活躍されていますし、そういう力も信じるべきものなんじゃないかな。
でも神でも仏様でもなるほどと思えることが多くあって、どれを信じていいのかわからなくて、でもどれも信じたらいいんじゃないかとも思いますね。やたらお金を求める所を除いてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.