Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


17日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
神社広場 3

「おしゃべり広場」の、おしゃべりカフェの、丸い看板のところ。

「神社広場」の、本殿の屋根。

キラキラは、10個と、3個で
今日は、おしゃべり広場が多いようです。


ゆこたんは、今日はいつもの通院日です。

2週間ごとの注射を打ってもらいに行きます。

帰宅は午後2時頃になります。

アバター
2019/01/17 14:58
ケイト☆さん
ただいま~
2時までには帰宅できると思っていたけれど、結局3時になってしまいました。
そう、そう。持ち手によって、持てるものと、持てないものがありますよね。
アバター
2019/01/17 10:01
いってらっしゃい。
この着物と手前持ちのぜんざいいいねえ
今過去物のお正月のお餅をぜんざいがわりに持とうとしたらどっちも奥手持ちだった。
甘酒と一緒に持てないじゃん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.