Nicotto Town



御子服GET!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 3

低空飛行かーw
リア体調悪くてやっと整体行けた位だからー
まぁしょうがないよな・うんW

神社ー結果大外れ
左右シロ40x2

アバター
2019/03/03 16:00
こんにちは

1483350ー島番ね ニコカノのが調子いいこと伝言に書いてあるよ・・
見に行ってみて
アバター
2019/02/21 03:32
おはこん^^

まぁ無理は禁物
ゆっくりやればいいんじゃない^^

私もキラキラ探しのみでインしてるようなもんだものw
他のゲームのほうが面白くてねえ~
アバター
2019/02/12 07:10
おはよう^^

堕ちても這い上がる事ができたんだから安心
私は相変わらず低空飛行w
家族の前じゃ出さんけどね。。
一人になるとねえ もう月命日も過ぎたのねw

無理せずにね お互いさ^^
アバター
2019/01/31 20:54
大丈夫だぞー姐さんこそ?
無理せず休憩上手く取りながら無理するなよー
コッチは雨降りで凄く寒くなってるぞとw
アバター
2019/01/31 20:49
大丈夫か?
アバター
2019/01/30 17:49
舞狐姐さんー
お疲れ様ー大変だったなそしてお帰り^^

Sugerさんは料理出来なくなって困ってた俺の救世主なお店だぞと。
何でも美味い!
元はケータリングのお店だがー今はT駅地下にお店出してるんだ。
今日もお持ち帰りしてきたぞとv
御菓子も美味しいし
アバター
2019/01/30 07:23
おはよっと^^

リア友の死・・結構キツかった
ニコ友さんに連絡したり、思い出話読んだりしてね
低空飛行というより地下をさまよってた感じ
ぐっすり寝て美味いもん食べて這い上がりは早かったよww

せんせい~1つ質問!シュガーさんって??
前に冷凍食品の委託販売で注文受けてた事があるんだけど関係ないかw

フレプレ完売したかな? 人気者だから即完売でしょ?
アバター
2019/01/26 18:56
了解!
良いよーお気軽に書いてくれー愚痴やらー聞いてやらー言いたいのでも
好きに使って良いぞっと。
アバター
2019/01/26 16:29
ここに米じゃないコメだわ^^;

フレプレ企画教えてくれてありがと^^
でも私はまだフレになって短いから
プレだけ見て帰るよ^^
欲しい~という人にあげてくだされっとw

ここ私の専用に使わせてよいかな。。
アバター
2019/01/18 05:12
今頃になって辛くなってね ニコ友さんが来るたびに思いだすんだよねー

辛い話教えてくれてありがとー
誰でも経験するものだしね
乗り越えなきゃと・・そっかすり切れて楽になるのも1つのてだね

心遣いありがとね^^
アバター
2019/01/17 13:13
うん俺もメンクリ通ってるし
舞狐姐さんの所には書けなかったんでー此処に。
家族みんなもう先に亡くなってて親父は急死で言葉出なくて色々未完成
だからー分かるつもりだ。
高校の友人で宗教関係で今生き死にも何も分からないのも居るしさ
ただーあそこに俺が書くのは悪いかなと思ってさ(苦笑)
未だにズルズル引き摺っててーそのうちすり切れて楽になれば良いって無理に忘れようとするの止めたんだ。
アバター
2019/01/17 05:11
低空飛行ならまだいいぞよ

飛行も出来ない状態まで堕ちてるのもいるぞよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.