Nicotto Town


もぐもぐ日記


1月前半終了!

今年の目標「お酒を減らす」にしようと思ったんだけど

新年早々市内のスーパーが改装閉店セールやって
日本酒2リットルパックが安かったので母が買ってくれて
一度開封したら早めに飲み切ったほうがいいので
結局お酒飲みまくりの1月前半でした

寒いけどげんきにがんばって生きていこう~

アバター
2019/02/01 21:13
>みえこちゃん
あると飲んじゃう!

>るるもちゃん
たくさん飲むといい感じに酔えます
つい飲んじゃいます

>あきずくちゃん
2月も飲んで乗り切ろうと思います!

>きょーさん
安く買えてラッキー!

>ちの
ひき殺されちゃうね

>せんとらるさん
なんとかげんきです!!!

>ちさぽんちゃん
最近は一段と寒くて飲んで寝たくなります!

>もなちゃん
1月後半も生き延びることができたよ~!
アバター
2019/01/20 20:19
セールとなれば買わないと損ですね!
1月後半も頑張りましょう~
アバター
2019/01/17 23:50
寒いしお酒で体もポカポカするかも?
飲みすぎには注意ね~( *´艸`)
アバター
2019/01/17 21:48
げんきでなにより
アバター
2019/01/17 18:59
道路で寝ないように!
アバター
2019/01/17 02:11
セール良かったですね!
アバター
2019/01/16 22:08
1月は正月だから酒を飲むのは仕方ないさ
アバター
2019/01/16 21:46
寒い時はお酒で暖まりますね。
減らすのはぼちぼちで^^;
アバター
2019/01/16 21:40
止めようと思っても中々ですよね・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.