Nicotto Town


生どらやき


お地球見、最終日

画像

カエルクラブです。

アバター
2009/10/07 20:10
いけなくてごめんね;;
用事があって、、、。
また誘ってね
アバター
2009/10/07 13:46
いかなかった・・・・残念^^;
アバター
2009/10/07 12:26
うわ~~、いいな~いいな~~。

あ、昨日はコメントありがとうございました。

昨日は旦那が居なかったのでチャンス!と思い、参加したくて

かえるクラブの伝言板見に行ったけど、集合時間がわからず、

何度も初心者広場や月を往復しましたが~~駄目でした。><

参加したかったです、、、。
アバター
2009/10/07 10:57
一応、別サークルでも月で集まるので、飛びましたが、
カエルのところには、行かなかったな…
カエルでお月見、したかったな~~(>_<)
アバター
2009/10/07 10:37
わぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~~~~
私も 一緒に 並びたかったなぁ~~~~~~><
この次は みんなの所に行けるように
頑張りま~す ワニ~ワニ~ワニ~~~~~~~^^
アバター
2009/10/07 08:37
随分たくさん集まってたのねケロ♪
解散後だったらしいけど、
春パンさん達にあえて良かったケロ♪
叉、よろしくケロ♬
アバター
2009/10/07 01:09
また並びましょうね♪

それにしても、写真撮りたかったorz
アバター
2009/10/07 00:47
ワニワニ(^O^)/
アバター
2009/10/06 23:38
こんばんは。間に合わなかった~
8人もの方集まられて良かったですね★
アバター
2009/10/06 23:35
いつも思います!
チームワークがすごい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.