Nicotto Town


ピンクの亀


1月16日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 7

今日はヒツジ・教会っす!

現在の開運招福イベントのポイントは
712PT!今回も特典をまとめて交換するつもり
なので1200PT貯まってから交換しようと思ってま~す。

アバター
2019/01/17 02:26
良いのでは。

お疲れ様です。

優しい。

神社とおしゃべり。
アバター
2019/01/16 22:53
こんばんは。ワンちゃんのお気に入りの場所なのでしょうね。
アバター
2019/01/16 21:57
マリンは衣装交換完了!
危険なPC使いつつ・・・まだ寿命は大丈夫かな^^;

王将は王道ですよね~
マリンの生活範囲には「大阪王将」と「京都王将」が存在してます
どちらかといえば「京都王将」の方が好みっす
アバター
2019/01/16 19:57
貯まるのが楽しみですね。^^
アバター
2019/01/16 18:47
好きな猫は、早めに交換してしまいました (^^ゞ
アバター
2019/01/16 16:02
長いイベです~ (^^ゞ
アバター
2019/01/16 15:16
同じ位かな。招き猫は交換しました(*^^)v
今回は貯めるの楽しいです♪
アバター
2019/01/16 13:31
私は640でした
少ない(>_<)
沢山出るといいなあ~
アバター
2019/01/16 09:54
そうなんですよ。 うちもエアコン主体にしたら真冬は電気代 17000円の月も(^^;

灯油も高くなったけど、ストーブなら煮物やお茶沸かしたりもできるのでそちらを主体で使っています。
石油ファンヒーターも比較的燃費良いようですね。
あれ石油だけど灯油ですけどね(爆)

最悪なのは電気ストーブ!! あれ暖かくないのに、1200W とか、掃除機やドライヤー何時間もつけっぱと同じなので、いや電子レンジでも500Wくらいなので(-_-)
恐ろしい事になります。

風呂の電気乾燥システムや、洗濯機の乾燥機能も恐ろしい電気代に・・・

水道代も調べたら、洗濯機の水がかなり使われていたり・・・今度、そこらを自分の日記記事にしてあげておきます。(笑) (^^)b
アバター
2019/01/16 08:23
昨日の夜タウンで( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら人集りが……青いぽわぽわが光っていて、あれがキラキラね!と……集めに来る人を観察してました〜♩♬*゜
アバター
2019/01/16 07:06
今平均21/日です。ギリギリ609のラインです。
アバター
2019/01/16 06:10
非課金で参加しております。
アバター
2019/01/16 06:09
↑えええー?拙猫トータル792pt だよ。どこで差がついたんだろう (@_@)
既に、猫3種と交換しました。
アバター
2019/01/16 05:17
私は非課金で600ポイント目指してます。いけるかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.