Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


ちなちゃんの想い出

画像

ちょっとショックなことだったけど
忘れないように記しておこう
ニコタは儚い夢 だと思うから
やっぱり記しておこう こんなちょっとした想い出でも

ちなちゃん
4年前、私がニコタを始めて最初に友申をくれた女の子
最初はとまどったんだ ドキドキしちゃって
そのあとしばらくして
島番号が近いね!っていう話になって
さらに 二人の登録日が同じ日だってことに気がついて
ついでにリアの誕生日も近くて
びっくりしたんだ

私はあまりチャットとかするほうじゃないので…
一年に一度くらいかな、会って話してたのは
伝言板でのやり取りもお互いあまり巡回化していなくて
途切れたり、ちょっと集中したり、そんな感じ

でも私のやっているコーデのサークルに入ってくれたり
サークルを増やした時にも初期メンバーになってくれたり
そんな いい感じ のお友達だったんだけどな

去年の年末は私がいろいろあってニコタにインできなくて
遅ればせながら新年のあいさつをしようと思ったら

お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。


でたぁぁぁ~

これって 今までにも何回かみたことのある文言なんだけど

けっこうダメージある。。


ニコなのに、ニコだから?
実際に会ったこともないし、話したこともない
アバのフェイスとコーデのセンス、それからコメントやチャットの台詞から
相手のオーラ・ひととなりを感じ取って
だんだん・じわじわと仲良くなっていく
でもそれはけっこうあたってるように思えて

ニコの友達はそんなふうにして いつの間にか
私の心のちょっとしたところに すっかり居場所を作って
住みついている

だから  やるせない。。

ちょっと交わした言葉のやり取りや挨拶
お互いにコーデを褒め合ったり
ちょっとした気遣いの優しい気持ちと文章

   ありがとう

もう会えない  いままでも会ってはいないけど


たしかに降っていたのに
すこし積もったと思ってたんだけど
気のせいだったのかな
融けてしまうと
あまりにも跡形がなさすぎて
泣きたくなる
雪のよう


ありがとう
いままで ありがとう

ちなちゃん リアのどこかで元気でいてね(*´▽`*)ノシ☆
ばいばいなのだ♡

しおり

アバター
2019/02/26 16:49
>コメートさん

きゃ~~ヽ(≧▽≦)ノ つかまえてください♡
アバター
2019/02/26 11:22
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
そうですわね・・・
しおりちゃんは、その様な事をしないで下さいね(^^)
もっとも、リアで捕まえて、抱き締めて逃がしませんわ(^^)
うふふふ(^^)
アバター
2019/01/17 22:42
>る~ちゃん
る~ちゃんも最近あったんだ…
つらいよね(o´Д`)
る~ちゃんの考えてることよっく分かる
私も同じだよ、長くやってる人は皆そうかな…
この衝撃を周囲の友達に味あわせたくない。って
思うよね~
アバター
2019/01/17 22:40
>ひふみさん
ですよね~
いろんなところでよく
「退会じゃなくて放置にしときなよ!」
って言葉を耳にしますけど
本当にそうだと思います
アバター
2019/01/17 22:39
>ぴぽぽさん
かもしれないですね
だといいんだけどな~
突然しらないアバから昔の話とかされたら
泣きそうですよ(☍///☍`)
アバター
2019/01/17 22:37
>ゆぴさん
いぇ、親近感っていうのでもないですけどw (-ェ-)
やっぱりこたえますよね
アバター
2019/01/17 22:35
>ゆぅゆぅさん
リアでも伝えきれないのに
ニコでは もぅ 絶望的です (≡人≡;)
アバター
2019/01/17 22:35
>ちょこちゃん
今回もずし==んと
きたぁ~~
もぅ いやだぁぁぁ~~~(o´Д`)
アバター
2019/01/17 22:33
>あかりちゃん
あるよね~たまに
あるんだよね~(o´Д`)
アバター
2019/01/17 20:06
あぁぁ、るーもつい最近見たよ、この表示。。
ほんと切なくてやるせないよね(PД`q。)
何回かそういう思いをしたから、
自分がニコを卒業する時はちゃんと挨拶してからにしようと決めてるよ。
まぁ、とーーーーーーーーーぶんする予定ないけどw
むしろニコに骨埋める勢いだけどd(・∀´・ )w
しおりちゃん、これからものんびりニコ楽しもうね♫♬
アバター
2019/01/16 22:20
そうなんだよね…
退会ではなくて、休止を選んでほしいよね
本人にしてみれば区切りなのかもしれないけどチョットね…
所詮は仮想空間、されど仮想空間
仮想空間での出会いも大切にだよね
これからも( `・∀・´)ノヨロシクです~
(`・ω・´)b
アバター
2019/01/16 06:20
ニコの友達がいなくなっちゃうのは、さみしいよね
いつか、もどってくるかもしれないね
思い出はきえないから・・
アバター
2019/01/16 02:11
私もおんなじ!
急にいなくなっちゃって愕然としちゃった…
同じ思いをしていたんだね?
何だか親近感沸いて来たヨ(#^.^#)
アバター
2019/01/15 23:02
きちんと伝えられないのが悲しいよね・・・;;
アバター
2019/01/15 23:02
お探しの方のページが存在しません。
すでに退会された可能性がございます。
この言葉は何度見ても、ずしーんと来るものがあるよね・・・
私も9年近くやってるけど、全然慣れません。

ニコタは儚い夢 ほんとそうかもしれないね

でもその儚い時間を共有するから 交わした一言一言や
一緒に笑った想い出が より深く心の中に残るような気もするよ

ご縁があって知り合ったお友達と お話することができなくなったのは
とてもさみしいことだけど、きっとリアルで元気に過ごせているはずꕤ
アバター
2019/01/15 21:41
わたしもこんなことがよくあります><;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.