Nicotto Town



何が「無礼な要求」だ!ふざけるな!


お互いにレーダーの記録を出そうと言っているのに
其れを「無礼な要求」とは何事だ!

せいので一緒に出すとピッタリと一致するから出せないのを
居直りにもなってない。
唯の「証拠隠し」を「難癖をつけて拒否」しただけじゃないか。

しかもマスコミが韓国に事情があると言う。

事情があれば何をしても良いのか!?

こっちの家で金が無いと隣の家の人を殺して金を取っても
事情があれば許されるのか!

屋って良い事と悪い事が在るだろう。

「被害を受けた方から出せ」と言うのなら、自分達が加害者だと認めているのではないか!

みっともない下劣な行動にもううんざりだ。

韓国人の民度の低さを露呈して居直られても国際社会で
こんな国が在る事が迷惑だろう。

さっさと国際法廷に持って行けば良いのだ。

国際機関で此の問題を提示すべきだと思うけどね。

韓国との二国間では話が付かないと言う事だろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.