Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場と自然広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

4択は シーフード でした☆


今日は北風ピープーでまた一気に気温下がりそう><

昨日今日はめまいがほとんどなかったけれど、
また急激に気温が下がるとどうなりますか?

せっかくめまいに効く薬を買ったものの
ツボ押しが効果的なので出番なしで終わるのかも?

とりあえず、朝から晩までぐるぐるで気分が悪かったのが
なくなってホッとしています^^

今週は5日連続で5時起きだけれど、
今まで連続早起きしたことがないので起きれるかちょっと心配かも><

アバター
2019/01/15 21:21
こえだ さん
早起きのコツは、単に早寝だったと悟ってからは
早く寝るようにしているのですけど、やはり体が慣れていないせいか
十分に寝ているはずなのに、いつもは充血しないお目目が充血したりで
やはり体のサイクル合わせって難しいですね^^;

仕事は去年の頭が白紙状態になって滴る汗を拭う1秒さえないほどの
忙しさが嘘のように、まったりいい感じのペースになりました^^

周りも良い方ばかりだし、いい感じに続けば良いなとは思うのですけど
最終的な本業ではないので、いずれ時が来たらやめることになるのかもですね^^

明日も5時起きできるように、もう今から寝ます^^
アバター
2019/01/15 20:49
めまい、大変ですね。
早起きに、健康の心配があると、さらに心配になりますね。
仕事自体は少し楽になったんですね。
ちょっとはいいことがありましたね~
とりあえず、明日の朝、がんばってくださいね。
アバター
2019/01/15 20:07
slayd さん
ご心配、ありがとうございます^^

私も子供の頃はものすごく早起きが苦手・・というより
人に起こされるのが苦手だったようで、
起こす人がいなくなったら不思議に定時に起きられるようになったかもです・・

それでも、連続5時という早起きは、ひょっとしたら小学生のラジオ体操早起きよりも
早くて我が人生初かもなので達成できますかどうか???

年末の超人的な多忙さもなくなり、もう一人入って、
シフト的にはわがままを聞いてもらえるようになったので楽になるかもです^^

最初の方、早番遅番ぐちゃぐちゃの時は、確実に体おかしくなるので
様子を見てやめようかとも悩みましたが・・
随分と仕事のペースもゆったりになってきたのでなんとかしばらく続きそうかも?
アバター
2019/01/15 19:38
早起きはオレが人生で最も苦手とするものです。
必然的に始業時間が早くない仕事を選んできましたw
ちゃんと起きれるといいですね。
でも無理をし過ぎてからだを悪くしないようにね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.