Nicotto Town


うさよのしろつめ草


凄くひさしぶりぃ~( *´艸`)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/01/08 ~ 2019/01/14
順位 大きさ
1位 チューリップ【黄】 9.97cm

あけましておめでとうございます❀
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

今年のお正月はいろんなことが重なり、自宅で迎えることができませんでした。掃除も満足に終わらせることが出来ず、年が明けたら明けたで頑張れば良いものを今一つやる気も出ず。。(;^ω^)そんな中でお参りに行くとおみくじにも見放され・・なんとも前途多難な幕開けを感じております。。(^^;)
平成もあと少しで終わるんですね~。これからの自分もどうなっていくのかな。。という心配はありますが、「良いことも悪いことも、ただ起きているだけ。どう受け止めて、どう対応していくのか。選んでいくことが大事。」と、ヨガの先生に教わりました。
今年も地道にがんばります(*^_^*)
でも、そのうちおみくじだけはまたひきに行こうかな。。( *´艸`)

今日はすごーく久しぶりに1位のお立ち台に乗れたのでついでに日記書いておこう( *´艸`)❀
インフルエンザ・・流行ってますね(´・ω・`)栄養取って頑張りましょう。
みなさんが元気に冬を乗り切れますように(*'ω'*)⛄

アバター
2019/02/27 16:05
ことこさん~~@@♡♡♡
来てくれてありがとう~(*´▽`*)♡どうしているのか気になっていました。私のこと忘れないでいてくれてとっても嬉しい@@♡私も、ことこさんのこと、誕生日が近づくと思い出すし、季節が変わる度に暑さ、寒さはどうかな?・・お子さんたちも大きくなったでしょうね。。って思っていました(^^♪
お元気そうで何よりです(#^^#)そうよね。。家族の人数分・・いろんなことがあるから、忙しいのよ。。(^^;わかるわぁ。。
子供が大きくなっても、手はかかるのが少なくなる分、お金もかかるし、心配事はあまり少なくならないなぁって。。私の場合は実感してます。。(T_T)
でもね、楽しいことが全然ないわけじゃないからね。。(^^;
毎年、温かい季節が近づくと気分が軽くなってくるのもわかるな(^^♪おひさまの力って大きいんだよね
アバター
2019/02/27 10:32
うさよさん、お久しぶりです。
ようやくニコタに遊びにきました~(*´-`)

春が近いですね。
お誕生日が近づくとうさよさんを思うのはもちろんのこと、満月を見ても思い出しますよ(*´ー`*)
ニコタでのやさしいおつきあい、本当にありがとうございます。

うさよさんもお忙しくしてたみたいですね。いくらか落ち着かれたでしょうか。
私も(私自身は元気ですが)家族にいろいろあってそちらで忙しくしています。

でも寒い季節が過ぎたら気分も軽くなってくるものですね。
地震とか吹雪とか大変なこともありますが、これからの暖かな季節を楽しみにしていようと思います。

また遊びにきますね~(*n´ω`n*)
アバター
2019/02/08 18:47
うわぁ~♡ろまんちゃん(*^_^*)お返事ありがとう♡すごく凄く嬉しい~( *´艸`)♪
美味しくて良かった(^^♪遠いお空の下でろまんちゃんと同じもの共有できるってなんかすごくいいね( *´艸`)♪これから私もカルディ行くのますます楽しくなりそう(^^♪今週はお天気悪いから車に出来るだけ乗りたくなくて、行きたくても行けなかったの@@;。。週末は珈琲仕入れて来れるといいなぁ~(^^♪
また美味しい物や可愛いもの見つけたら情報交換しようね(^^♪
ほんとにありがとうね~(*^_^*)♡
アバター
2019/02/08 17:37
うさよちゃん~こんばんは^^
毎日寒い中お仕事家事いろいろお疲れ様です。
うさよちゃんから教えてもらったフライドオニオン買ってみたよ。
そしてね、サラダにかけてみて食べたの~凄く美味しかったよぉ
教えてくれてありがとうねぇ旦那も喜んでいたよ(´▽`*)
クアンプルンのフライドオニオンって、( ..)φメモメモしてから
お買い物行って良かったわぁ~♪
アバター
2019/01/16 17:43
ろまんちゃん、いつもありがとう(*^_^*)♡
ほんとに毎日寒いね。。今夜からまた大雪になりそうでヒヤヒヤです。。(+_+)
でもね、今日は父の誕生日ケーキ買って、一緒に食べてきました❀おやつ入れながら頑張らなきゃね(^^;
ピンチの時も・・ちょっとでも良かったと思えることを探せるように頑張るね(^^)/
アバター
2019/01/15 17:33
わぁ~凄い。一位おめでとうございます!
黄色のチューリップで元気出そうだね。
ヨガの先生のお言葉いいですね。( ..)φメモメモ覚えておこうっと。
インフルエンザ流行っているよね~うさよちゃんも気をつけてね。
栄養しっかり取って体力つけて毎日元気に頑張ってこの寒い冬乗り切ろうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.