Nicotto Town


もんちっち


最後のオチキユ見♪

画像

オチキユ見も今日で最後になりましたね

ラストにカエルクラブで集会♪

中々会えなかったけどやっと会えた時の嬉しさといったら・・

月で並ぶのも最後だけど楽しかったです^^

色んなサークルで集まって楽しませてくれたお月さんだけど

今日で終わりなのね(/_・)残してほしかったな~
(-.-)ボソッ・・・



アバター
2009/10/07 21:51
ケロケロ♪噴出しの文字が可愛くていいですね。
バックの地球もばっちりな感じでグッドです♪
アバター
2009/10/07 13:58
ケロケロケロケロ・・・・(〃ノωノ)  ←気持だけでも参加w
アバター
2009/10/07 10:24
いっぱいで並んでかわいい♫(o→ܫ←o)♫
私も月はそのままにして欲しかったなぁ・・・。
アバター
2009/10/07 10:11
こんだけ揃うとかわいいね!
もんちっちさんすぐにわかりましたー☆
アバター
2009/10/07 08:25
むちゃくちゃかわいいです。
しばらく見つめてしまいました
アバター
2009/10/07 02:14
えっ!お月さまへはもう行けなくなったのですか?
知りませんでしたー・・・最後にロケット乗っておけばよかった~。。。;;
アバター
2009/10/06 23:32
ちょっと寂しいかも。(。>0<。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.