Nicotto Town



何か見ていて悲痛だな・・・・・。


なりふり構わなく必死でミスリードをする老醜漂うコメンテーターが
出て来ると見ていて不快になる。

まあ、老いは誰にでも来るんだけど。

私はボード型のシェアする乗り物が出て来たなら
其れを車輪を前一つでハンドル操作、後ろが二輪で其処に動力が付いた
小さな椅子でもサドルでも付いた座って行ける形にして欲しいと思う。

スピードは15Kか20Kまでしか出無くして「シニアカー扱い」にして欲しい。

折りたためて軽くして旅行に持って行けるようにすると
まだツアーに行けると思うのだけど。

今は他の人と歩くスピードが違うので行きたいツアーが在っても行けない。

「超小型電動自転車型折り畳み式シニアカー」と言う感じなんだけど。

アバター
2019/01/17 00:02
りら様
しあわせのお水と素敵をありがとうございます♪
今週もよろしくおねがいします。(^^)
アバター
2019/01/15 01:31
こんばんは☆
しあわせのお水と素敵をお届けします!
今週もよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.