Nicotto Town


ピンクの亀


1月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/14
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 10

今日はおしゃべり・教会っす!

とうとう連休最終日だぁσ(´Α`〃)
楽しいことはあっという間に終わっちゃうな~。
今日はゴルフショップに行ってきまーす。

アバター
2019/01/15 01:16
おお!ゴルフ始動ですか! もうちょっと暖かくなったらこちらww

今日は、昼間暖かかったので、少しだけうちっぱに行ってきました。ストレス解消にも良いですよね!(^^9
アバター
2019/01/14 22:59
こんばんは。次の連休楽しみですね(^^♪
アバター
2019/01/14 19:59
今日はお昼でお仕事終了、昼寝して起きて晩ご飯食べて
ニコタ終わったらまた寝ます!
今回の連休はマリンには関係なかった・・・
アバター
2019/01/14 19:23
実家でテレビにパソコン繋げてもらって大きい画面で映画みました(n*´ω`*n)
アバター
2019/01/14 13:46
ゴルフされるんですね~
夫のゴルフ道具はタンスの肥やしになっています(>_<)
アバター
2019/01/14 10:54
ゴルフ・・Y運輸の往復〇急便・・職業病w
アバター
2019/01/14 09:58
いってらっしゃーい!
クラブの調整?
アバター
2019/01/14 08:36
ゴルフ、やったことないです。←球技全体が恐怖の運動オンチ
アバター
2019/01/14 08:18
ゴルフはやったことないです。
アバター
2019/01/14 06:33
じぃは、腰を痛めてからゴルフは止めました。。。
アバター
2019/01/14 06:01
おお、元気ですねー♪
拙猫は、寒いので引き籠っていますw
アバター
2019/01/14 03:24
システムエラーになっていないのに、システムエラーと表示が出るの。
なんでだろうね?

今日も連休だったの?
すごい!ゴルフやるの? いってらっしゃ~い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.