Nicotto Town



寒いと何をするのもおっくうに・・・


今朝久しぶりにジョギングに行きました。

愛媛マラソン(フル)を2月15日に控え走り込みの時期なんですが

昨日もパラパラ降る雨を口実にジョギングをサボリ、こたつでお昼寝。

今年になってからジョギングをするのも3回目。

お陰で体重も正月に太った分をそのまま維持。

あ~駄目だこんなんじゃ。

取り敢えず明日も天気は良さそうなのでジョギングには行こう。

一旦走り出せば自動的に10キロは走る様になるので・・・

アバター
2019/01/14 10:00
レオポンさん

そうなんですよ、フルマラソンを走るとなると練習をしておかないと完走出来ませんからね。
今10時でやっと暖かくなって来たのでこれからジョギングへ行って来ます^^
アバター
2019/01/14 09:41
寒いのはいい口実になりますねw

マラソンに備えて練習しとかなきゃいけないのね^^
今日もこちらは寒いけど、風もなく穏やか、こういう日は走るのによさそうですね。
うちの市も、来月ハーフマラソン大会があるので、走ってる人が多いよ~
アバター
2019/01/13 22:11
因幡の黒兎さん

あと1か月しかないので少々焦っています。
でも距離を走るしかないんですよね、解決策は。
アバター
2019/01/13 18:46
ジョクお疲れ様です。
愛媛、もうすぐなんですね。そろそろスイッチの切り替え時期ですね^_^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.