Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

植物系女子コーデ

もらったステキコーデ♪:13

今日は緑色をメインにしたコーデにしようと検索かけたら予想以上にアイテムが少なくてびびった私です

靴とか1種しかない上に合わせにくい色だったので靴は白くしました

今回植物を持たせたので、それなら背景も自然にしてみるか!って思ったのでこのチョイスです
森の中感出す時にこのフレームが大活躍してくれます

色決めてコーデすると普段使わないアイテムも使えていいですね(*´ω`*)
あとは使うアイテムを1つ決めてそれに合わせたコーデとかも楽しいです

アバター
2019/01/13 13:05
>ねこやまさん
私も髪が太くて多いので短く切ってますね
成人式前は伸ばしてたのですが伸ばすとどうしてももっさもさになるのでそれならショートにしようと思ったのです

実は今月友達と買い物行った時、ちょっとおしゃれな服も買ってみたりしてました
次に誰かと遊ぶことになったら着たいなあなんて思うのです
普段は自転車移動なのでスカートもはきにくいのですが、遊びに行く時は大抵電車なのでスカートも買ってみたりしてます(*´ω`*)
アバター
2019/01/13 10:53
森の中で慎ましやかに暮らす綺麗な女性って、
世の男性たちが癒やしを感じる対象じゃないでしょうか。

ウェーブのついた髪もいいですね。

わたしは1度だけ現実にウェーブを付けてみたことがあるんですが、
髪質に合わなかったのか、すぐ取れてしまいました><

重くて硬い髪質なので、ゆるいウェーブ掛かった髪には、
ちょっと憧れがあったりします(笑)

仕事柄、長くしてることも出来ないので、
今は肩に掛からない程度に短く、手入れも簡単にしてます。

若いうちに、いろいろ試してみて、自身に合う姿、
生き方を探してみることも生きるために良いことだと思います。

創作に熱中してる猫辺さんもすてきなんだから、
若い女性としての素敵さも磨いて欲しいかな。
(きっと努力してると思うけれど〜、笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.