Nicotto Town



しょうがねーな数が大きいから

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/13
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
教会広場 4

許そう!
イベ5日目
神社
左右共シロw
40x2
いやー参った~
初だぜー教会の通り歩いてたら!
バスに乗せられバスグったw
拉致監禁の趣味は無いぞとWW

アバター
2019/01/21 13:28
ログレス入るよ 1/21の1時半
アバター
2019/01/14 01:01
炎駒ちゃんー
あーやっぱり珍しいんだ稀有なんだな。
うんえーって多趣味だな?
古い物ばかりに付加価値付けたりーと何かろくな趣味無くねーかw
古株ばかりが得してるとルーキーは萎えるぜ?
アバター
2019/01/14 00:58
そかー舞狐姐さんと一緒おそろなら
致し方あるまいー許そうかw
そんな趣味も要らんがなー
アバター
2019/01/13 13:52
そんな事あるのか、知らなんだ。
きっと、ニコタ側の趣味だな(`・ω・´)
アバター
2019/01/13 04:33
やっちまったなw
私もそれある・・(-_-;)
そんな趣味私もなーいww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.