Nicotto Town



ゆるみ

安心できる相手には背を向けます。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwuEWsvVAAEaO_z.jpg

アバター
2019/01/13 23:26
お腹を見せたら大安心^^
アバター
2019/01/13 20:29
今日は良い天気でした♪
アバター
2019/01/13 14:24
まだマウス実験レベルですが人間にも効くと言ってましたが、治験、実用化はいつかな?
アバター
2019/01/13 14:22
この前TVで認知症予防の話が流れていました。
脳に超音波を当てると良いというものです。
超音波が血管に作用→COが血管の周りに増える。→毛細血管が増える→認知症の進行が遅くなる。改善する。
又は認知症にならない。でした。
βアミロイドの沈着は原因ではなく、血流減少による結果。血流減少こそが認知症の原因。
何故減少するかという根本原因は未解決かな?老化、栄養不足色々有るのでしょう。
アバター
2019/01/13 13:21
おにゃかも見せるにゃ
アバター
2019/01/13 11:23
人間は信頼した人に背を向けますが、見限った人にも背を向けます。
アバター
2019/01/13 02:56
ワンコは敵対心ありません!の意味で
背中を向けるっす。
アバター
2019/01/13 00:59
りんちゃんの習性というかニャンコの習性かな?

ニャンコが背中を向けるのは警戒心がないと言う事なのですね~

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.