Nicotto Town



黄金の鳳凰

お友達からのお正月用プレゼントコーデ^^最終日の締めは、ヤッパ豪華絢爛の黄金の鳳凰~。

もらったステキコーデ♪:81

ゆく年に欠かせなかった黄金の鳳凰。ゆく年は夜の背景。(夜が1番引立つものね)


今日でお友達からプレゼントして戴いた、お正月品のコーデは抜かりがなければ終了です^^そのトリに始まりと同じ黄金の鳳凰で締めさせて頂きます。ゆく年とは反対の明るい背景にしました。
名付けて?皆様が良い1年を過ごせる様にとの願いを込めて蓬莱からの贈り物です。

【黒34弾 黄金の鳳凰】
ゆく年にも連れていました黄金の鳳凰。Rさんからのビッグなプレゼントです^^今回は初めて鳳凰を連れての中国風コーデにしてみました。明るいからか、何だか鳳凰が眠そうな顔に見えますね♪ ずっと夜の背景と合わせてばかりだったので気がつきませんでしたが、矢張り漆黒の鳳凰と同じく優しそうなお顔に見えます。

今回、中国の衣装で1番気に入っている貴姫にしました。手が隠れて見えないので、二胡を弾いている様に見えないのが残念です。せめて楽器を持っている手になってくれれば良いのになあ^^;

☆メイン以外の使用品
黒5弾 宮廷の貴姫→2015.6.21フリマ
P限 チャイナ島の皇妃ヘア ピンク 2016.5.4
黒54弾 桃源郷奇譚の皇妃の冠
P ドロッピングピアス ピンク
P限 チャイナ島の宮廷の二胡 栗 2016.5.4
C カラータイツ 栗
P限 あさぐつ(華)栗 2015.2.25
黒54弾 桃源郷奇譚のふわふわ羽衣(月白)
P限 チャイナ島の仙境 2016.5.11

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。C=無料ショップ。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/01/13 11:44
そだよ、沢山持っているんだから手控えるのも必要だよね。
私は1枚は買わねばと・・・確かに椿の柄が大きい。私も以前のが良いと思う。
11月のが買えなくなっちゃって失敗した。色違い買っておけばよかった。
背景色々物色したけど気に入るのが無いから手控え。
アバター
2019/01/13 11:05
るびーさん

おはよ。えへへ〜有難う(〃∇〃)
少しシンプルだったかな。コーデ広場の人達は派手だからね。
桃源郷奇譚の黒ガチャも2〜3回しか回してないからなあ。
服が欲しかったのに、目玉の羽衣が出てチッとなったわw どうでも良い時には当る。
だってさ、羽衣なんて一杯買ってあるから要らないんだよ。でも今回着けてみたら、これも宙に浮いてたw
実は冠が1個出た時は損した気分だったんだよ。冠はP限で150P位で売っているもん。
だから、この2つが出て終了さ。一応、皇紀も当ってたしね。この皇紀の衣装は綺麗だよ^^
復活すると分かってたら、もっと回しておけば良かったよ→引き取り手w

あはあは、私もコーデ復活後は、コーデ広場でクリックして見てるよ。
私でさえ知らないアイテム多いし、あ〜これ欲しかったなと言うのが多くて^^;
またも物欲が〜〜ムクムク。見ると欲しくなるもんね、危険だわ。

明日フリマの1件コーデ終わったら、るびーさん三昧だよ。喜んで貰えると良いんじゃが^^;
あっ、椿の振袖は我慢する事にした。少し気に入らない所があるのは買わない様にしないとね。
椿の振袖なら2012年の富美花の方が好みなんだわ。これ見ちゃうと椿の大きさがね、やっぱ我慢ならん。
(前からずっと気になっていた振袖だけど改めて見たら、デザインも富美花が断然良いわ〜。)
アバター
2019/01/13 10:41
おお~、綺麗✿
桃源郷奇譚の皇妃の冠素敵じゃねえ、好みじゃ鼻(間違い)→✿
毎日コーデ楽しみにしてるんだわ
私の知らないアイテム沢山有って、凄く楽しいよ~♪

広場でも、「これ何時のあいてむじゃろう」と詳細ポチしてるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.