Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


薄紅(ピンク)の椿のコーデ

薄紅(ピンク)の椿のコーデ

もらったステキコーデ♪:32

パッツンふわっとおだんご(茶)
小紋(恋つばき)【ピンク】
メジロ遊ぶ摘みたての椿【ピンク】ミラクル
お正月のおでかけ草履L~2018~(赤)   
薄紅椿の髪飾り【ピンク】
紅白椿背景【黄】    
椿模様の和傘(薄紅)    
椿のコサージュ(ピンク)パール付 ミラクル

椿の合成品で、髪飾りは、赤椿でも、白椿でも、薄紅椿でも
レアカラーの青であっても、ミラクルしてできるメジロが飛ぶ髪飾りは
どれも赤椿しかないというのがなんとももどかしいです。

アバター
2019/01/13 22:16
美枝子さん
小紋(恋つばき)【ピンク】は、ゆこたん、その存在すら知らなかったのです。
たまたま、何かのフリマの応募にこれが入っていたのです。
詳細を見ると2013/12/26 コーデ広場参加用アイテムと書いてあります。
結構前のものだったのですね。

いえいえ、そうではありません。
メジロ遊ぶ摘みたての椿は、赤、白、ピンクは所持済みですが
レアカラーの青だけが、普通合成は出来ましたが、ミラクルは出来ていないのです。
アバター
2019/01/13 21:25
小紋のお着物素敵ですね^^
もしかしてメジロが遊ぶ摘み立て椿は全色お持ちなんですね^^;
アバター
2019/01/13 13:24
沙羅さん
こんにちは。
この小紋(恋つばき)【ピンク】は、自分で購入したのではなくて
たまたまフリマの応募に入っていたものです。
偶然のことですが、ピンクの椿だったので『これは良い!』と、早速コーデしてみました。

沙羅さんは、これの赤をお持ちなのですね。
椿と言えば、普通は赤か白ですものね。
アバター
2019/01/13 13:15
恋つばき、私も持ってた筈……とクローゼットを探したら
ピンクじゃなく赤でしたw
赤より淡い色合いになって可愛い❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.