Nicotto Town


11111


悪卵アフターコンプ


アフターコンプつーことは要するにフルコンプですお嬢さん。
ひとつひとつが結構重めな話のせいか、
一気に進められなくて時間くっちまったい。
ラブラブな部分ももちろんあるんだけどね~

年の順番にクリアしてったけど馬鹿をラストにしたのは間違いだったかも
そんくらいしんみりしてしまった。本編ラスト知ってるからなー
途中はいい感じにダチップルなんですよ本当に。
全て解決してにっこり笑ってるのにしんみりとかなんだよこれ。
お嬢が大活躍して可愛かったホント。じじいの多いルートでした。

おじさんルートはGDとの和平を仲介したシカゴのマフィアとのごたごたから。
本編を彷彿とさせる重さからの逆転は気持ちいい。
こちらは解決後にいちゃこらするので安定感がすごい。
ラストは少年の心を思い出す仕上がり。

ライオンルートは妻子殺害の件の総決算、かな
体験版の後のシーンから精神的に厳しい展開に――
BOIの眼鏡野郎が本当に悪党むき出し。
お馬鹿が赤毛のアン持ってきてから風向きが変わってよかった。
ラストは公式でこれやっちゃうのって展開。あっまあま。

狂犬ルートは逃げたお爺様との戦いが続く。
甘々シーンが最初に続いてのんびりした後はピンチに。
ふたりで逃避行するシーンは手に汗握る展開。
この話は5年後なのでSS読んでる前提の話だね。
最後に狂犬が選んだ決着は厳しい復讐か。

全体的に本編で未消化だったエピソードのアフターって印象だった。

フルコンプまで二週間かー
のんびりやったせいもあるけどシナリオボリュームはあったと思う。
ボイスについてもやってるうちに慣れたかな。
今は3周目にボイスだけききながら作業用BGMにしてるくらいだ。

公式でBGM集付き買ったのでそちらも楽しんでる。
LHLでの曲もMR.わんわんのデモ曲も入ってたよ。
おまけのアレンジ曲とかあっていい感じ。

久々に楽しい時間を過ごせました☆

アバター
2019/04/01 00:28
おおー楽しんでいられると嬉しいなあ
シーガルの特典とは羨ましい!
アバター
2019/03/21 20:43
ついに腐った卵を買ってきたよ。
アニメイトで買おうと思ったけど、シーガルの特典がおススメになっていたから、そっちを購入。
やっぱり音楽も良いね~。まだ刑務所なので、じっくり遊ぼうと思います^^
アバター
2019/01/18 21:35
アフターは本編の総決算て感じでよかったよー。
いまはちょっと茫然としてるかな。
ドラマCDかー懐かしいなー。
アバター
2019/01/13 21:09
フルコンプ、お疲れ様でした~!^^
クリアして充実感が溢れるゲームってイイですよね!
こうなると本編も再び遊びたくなりそう。ドラマCDも何所に置いたっけな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.