Nicotto Town



三婆の新年会&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

本日の報告でーーーーーす



昨日仲良し三人の新年会串カツを食べに行きました
二人はビール私は烏龍茶意気込みと違い沢山は食べられないが
上げ膳は嬉しいこんなにたくさんお喋り久し振り
時間も余り梅田に来ているから

私の好きな天文台へ付き合ってとそくOK嬉しいさすが仲良し三人組
歩くのが嫌だとタクシーに乗り
天文台へ幸せな時間に感謝主人会っての事皆旦那さんに感謝しいや。。はい
偉い素直二人はほろ酔い加減楽しかったね
今度一泊旅行しようと考えとくわ。。。言葉濁す

アバター
2019/01/13 11:28
もももさんコメありがとう
外食以外は私の仕事です
でも一度もいゃだと思ったことが無い台所仕事大好き
アバター
2019/01/12 23:33
あ、何か楽しそうですね
そういえばみゅうさんは普段は上げ膳というのはないのですね
たまには人任せでのんびりされるのもよいように思います
アバター
2019/01/12 13:39
沖人さんコメありがとう
美味しかったよ
星空満喫
本当に幸せな人生です素晴らしい人達にも恵まれ家族に見守られ感謝です
アバター
2019/01/12 12:50
本場の串カツなんですね。美味しそう。
天文台で、星はたくさん見ることができましたか。冬だと空が澄んでいますね。
楽しいひととき過ごせるのも旦那さんに感謝ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.