Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤い椿のコーデ

赤い椿のコーデ

もらったステキコーデ♪:13

振袖(吉祥椿)【赤】
パッツンふわっとおだんご【茶】
お正月のおでかけ草履L~2019~【赤】
メジロ遊ぶ摘みたての椿(赤)ミラクル
椿咲く雪景色 【紺】  
椿の花に遊ぶメジロ 【黄緑】ミラクル
肩のせうぐいす(梅鶯)【黄緑】
椿模様の和傘(冬椿)【赤】ミラクル     
メガ椿(赤)リボン付【赤】ミラクル


この椿の背景を探そうとしたら、
【赤】で色検索しても出てきませんでした。
あれ~ おかしいなぁ…。
よく見たらこれは【紺】なのですね。
そうかぁ~~

アバター
2019/01/12 23:19
美枝子さん
ゆこたんも、そう思います。
赤い椿は、免許皆伝まで植えていますので
作らなかった、というのは考えられませんから
きっとフリマで手放したのでしょうね。ミラクルがあるからいいわ、って。
この手前持ちの「摘みたての椿」は、普通サイズでいいとは言っても
50個集めないと合成ができませんから
自力で作るよりもフリマで手に入れた方が早くてお安いかもしれません。
アバター
2019/01/12 22:35
赤椿沢山植えたのでないとは思えないので・・・・
フリマ?でしょうか^^;
アバター
2019/01/12 21:50
美枝子さん
美枝子さんも、同じなんですよね。
赤い椿の、ミラクルはあるのに、なぜか普通合成品が無い。
考えられることはこの2つ。

1.赤い椿の普通合成品がたくさんできたので、フリマで手放したら
 自分の分が無くなった。

2.初めから赤い椿の手前持ちは作らなかった。
 ミラクルは頂いたか、あるいはフリマでゲットした。

どうでしょうか?
アバター
2019/01/12 21:16
ミラクルがたくさんですね^^
赤椿ミラクルはお持ちなんですね?
普通のは私もですがどうしたのでしょ^^;
アバター
2019/01/12 17:28
沙羅さん
こんばんは。
今日は本当に朝から1日、ずっと寒かったです。
雪じゃないだけ、まだましですけどね。

はい。手前持ちのメジロが椿をつついているのはミラクルです。
このミラクルのメジロは、赤、白、ピンクと3色所持ですが
まだレアカラーの青だけがミラクルしていません。
普通合成品ならば、4色すべて合成済みです。
メジロがいることに気が付かれない方も多いようです。
アバター
2019/01/12 14:30
手前持ちのはミラクル……だよね?
初めて見た気がする~
最近はP種を育ててないから、合成レシピが追加されてもチェックしてなかったw

御着物に合わせた赤椿尽くしのコーデ、ステキです❤
アバター
2019/01/12 10:30
ケイト☆さん
そうなんです。
手前持ちの、赤い摘みたての椿は
ミラクルのメジロが遊んでいる方はあるのに
普通のメジロ無しのほうが無かったので不思議でした。
フリマで手放したのかもしれません。
アバター
2019/01/12 09:55
椿赤のてもちありましたのねー。こないだないっていってらしたからなんで?
とおもってました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.