Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


所ジョージが沖縄基地の歌を歌う

https://youtu.be/tCJLaDVlLLA?t=121

所ジョージが沖縄基地の歌を歌う。
最近、芸能人が次々と沖縄基地問題に言及する場面が増えた。

最近見つけた新しい陰謀論によると在韓米軍が撤退するという噂がある。
すると北朝鮮と韓国が和解、一国二制度となり朝鮮半島統一という運びになる。
韓国と北朝鮮が統一国家になったら国連の制裁決議も効力を失うだろう。
そして核武装した朝鮮統一国家は反米、反日の急先鋒となり東側に仲間入り。
そこでアメリカ軍は沖縄に核ミサイル等を持ち込んで日本を中国、朝鮮統一国家相手の防波堤として利用するだろうと陰謀論者は推測する。
憲法9条以外、何もない日本は中国と朝鮮統一国家、ロシアに自力では対抗できないので米軍の核兵器持ち込みを容認するしかなくなると。

なかなかに現実味がある予想図ではある。
--------------------------
キーボードを新しいヤツにしました。
ロジクールK840 メカニカルキーボード 108フルキー 日本語レイアウト
アマゾン価格6008円
CHERRY軸ではなく、ロジクール独自のキースイッチ機構
フレームレスのメカニカルキーボードは掃除がしやすい構造だけどパームレストは付属しない。

マイクロソフトのメンブレンキーボードは大きくて良かったのだけど古くなりキーが頻繁に引っかかるので打ちにくくなった。
寿命という事で今回、安いメカニカルキーボードを買ったわけだけど安いだけあってCHERRY軸のそれとは感覚が違う。
CHERRY軸ではないからキートップだけ新しいキーと交換する事もできない。
打ったときの音が恐ろしく地味なので余計な音をたてたくない人向きなのだろう。
コントロール系のキー表記が全部 小文字というのは、どうなんだろう。
もちろんキー表記を確認することは稀だ。
メカニカルキーボードは長期間使うことが前提の製品だけどキートップ表記がすぐに消えてしまう事が多い。
この安物キーボードのキートップが、何ヶ月程度 保つのか試してみよう。

アバター
2019/01/13 05:46
所ジョージ 最近の唄 で検索すると173という表記があったので、相当数の歌をYOUTUBEに上げている模様。
アバター
2019/01/12 21:50
所ジョージって元々はシンガーソングライターでしたっけ?
アバター
2019/01/12 19:56
料理はねー やり慣れないとどうしようもないヤツができるから
アバター
2019/01/12 16:11
確かビートたけしさんとカレー制作しましたがヤバいから中止と(笑)
アバター
2019/01/12 16:03
それが陸軍兵器のプラモデル製作では、かなりのテクニックを持っているらしいのです。
なかなか侮れない芸能人ではあります。
アバター
2019/01/12 15:16
歌わなくていいですあの男いい加減過ぎて私は好きにはなれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.