Nicotto Town



焦りはしないけど、欲しいものもでてほしいな。

 課金しないお友達もできて、よかったのかもしれないかな?

でも、この幻想のような濃い色の背景とか、現実では着ることのできないドレスとか、やっぱりPコインショップならではのものもありますね。

何も考えたくないときは、白黒の服着せちゃう(チュートリアルでもらったもの。)けど、夢見たいときはいろいろな服着せてあげたいんだけどね。アバターに。

白黒の服(大人用?)もらいました。ありがとうございます。フレッシャーズってかいてあった。

ちょびっとうれしいかな?

何も考えたくないときに、アバターに着せておこうと、思います。


焦りはしないけれど、Pコインショップに私好みのアイテムも出るときがあってほしい。

今度和の喫茶店らしき装いが出るらしいけど、私が欲しいと思うものかどうか?

疑問だ。

課金できないかもしれない?

まあ、ちょっとだけ課金するかな?

アバター
2019/01/12 16:34
無理に課金しなくてもいいと思うけどね。^^
アバター
2019/01/12 05:43
逆か?何も考えてないときに派手な衣装かも?

考え中の時は、白黒かも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.