Nicotto Town



通勤用スクーター落札

通勤用に100ccのスクーターに乗っていた
。。。がしかし、11月に壊れて6キロ押して帰ってきて直そうと思ったが焼きついていた ( ´m`)
そんなことで、通勤に大型バイクを使っている
がしかし、通勤に1000cc、250キロもの重さのあるバイクは苦痛
そんな訳で、また通勤用スクーターを探していた(中古)
そして先日、ヤフオクで走行距離1200キロの程度の良さそうな車体を見つけて即決金額で落札ww
相場の3分の2程の値段で安い!
。。。がしかし、車体を見れないという不安で本当に大丈夫なのか?と疑念と期待を抱き今に至る
来週は、書類手続きし、車両引取りへ
頼むからラッキー車両であるように。。。と祈らずにはいられない

アバター
2019/01/15 22:43
こんばんは〜〜。お掃除のアドバイスありがとうでした^ - ^
この間から、スクーターを探しているとのことでしたので見つかってほっと安心です。
どうかいい車両でありますように…
アバター
2019/01/14 21:14
コメントありがとうございます‼
申請させていただきました♪
アバター
2019/01/14 14:07
わたしもせっかくなのでコメント書かせてもらいますね♪
スクーターいいね!乗ったことはないけど、通勤に便利そう♪
アバター
2019/01/12 23:34
ついにスクーターを見つけられたんですね!
相場より値段が低いならお得な買い物です。これで、車体に問題がなければ最高ですね。

軽自動車が660CCですから、
1000CCのバイクって凄く大きいですよね。
大型バイクって自動車より乗りこなすのが難しそうです。
アバター
2019/01/12 13:01
よかったですねー
それで通勤が楽になるといいことづくめですね^^
落札ってかっこいいですよね。
響きが良いと思います。近代文学にはないでも面白いです。
毎日頑張っているのでしょうから、きっといい車両だとおもいますっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.