Nicotto Town



へびブレス

お友達からの4年前のプレゼントコーデ^^可愛いけれど難しかったな、縁起物のへびブレス。

もらったステキコーデ♪:82

にゃはは、可愛いと飛びついた、へびブレス。これも激ムズのコーデ泣かせ品でした。

子供の頃に祖母宅の築山がある中庭でヘビを良く見かけていたんだけど、ヘビは縁起が良いから殺しちゃダメなんだよ〜とお婆ちゃんが言っていたのを思い出しました。触った事はないけれど、私は別にヘビは怖くないんだよね。見ても「あっ、ヘビっ」て感じ。苦手なのは蜘蛛だけですから〜。

【青46弾 へびブレス】
Alさんにお正月の時に合わせようと贈って戴いた品です。勿論、指定しましたw だって〜このヘビ、ちょっと間抜け面?が可愛いでしょ?ところが袖が長い服とは相性が悪くて合わない。取っ替え引っ替えして寛ぎコーデ、満足な完成です♪

ぐふっ、フー太郎がヘビさんを見て隠れています。ネズミさんも何だか恐ろしい匂いがするぞとお鼻ピクピクw そして、お年玉を貰った皆さんは、ちゃんと貯金しましょうねコーデ(長っ!)

フリマ交換して戴いた、ナツT。これね、ずっと梅だと思っていたんです。超拡大したら桜でした。どっちにしても何故夏に?しかも和柄が難しくて、合わせる事が出来なかったので、今回初お目見え^^一応きちんと纏まったかな〜?

☆メイン以外の使用品
青5弾 ナツT(祭り)→2015.9.7フリマ
青70弾 お正月スカート
P限 裾上げロングパーカ(フー太郎)灰 2015.7.15
P限 サキア姫ヘア(スイートルーム)茶 2015.11.18
黒18弾 小さき国の頭のせ子ネズミ→2015.7.20フリマ
青18弾 コスモスピアス
P限 くわえる桜モナカ ピンク 2016.1.20
Cプレ配布 感謝の貯金箱(ぶた)2014.6.4
Cプレ配布 感謝の記念コイン 2014.6.4
P プチリング ピンク
P限 ミイラリボンニーハイ 白 2015.10.21
白39弾 和モダンカフェのブーツ
青83弾 紅白椿
P限 舞い降りる雪の結晶フレーム 白 2015.12.23

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P限=プレミアムショップ期間限定。Cプレ配布=登録140万人達成の記念品。P=プレミアムショップ。

アバター
2019/01/12 10:09
るびーさん

おはよ〜☂←今日の天気。そっちもその内、雨降るかもよ。
ちっとも小金持にならないけど、気分だけでも小金持w

コーデへのコメント毎日ありがとうね♪
ヘビがちっちゃいけど…あ〜それで、大金持ちじゃなくて小金持か!
るびーさんからのプレコーデ、15日から4連ちゃんするから楽しみにしててね^^
正月コーデで遅くなってゴメンにゃ。
アバター
2019/01/12 09:58
おヘビ様のご利益で、ちゅっちゅと豚さんに貯め込んで、
小金持ちになるん?

お正月にピッタリの縁起の良いコーデだねえ✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.