Nicotto Town



みーちゃんに頂いた


ウリ坊です。

ウリ坊可愛い(*゚ー゚*)

誕生日祝い、どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆


イノシシは全身こげ茶で迫力あるよね。

小さいときはこんなに可愛いってほんと違うな。

ブタは見かけ同じっぽいのに。・


うちの猫は背中にシマシマがあるので、

ほっぺたニューって押して細長くするとちょっとウリ坊っぽい。

お正月、少しやってみちゃいました。

チビタン、ウリ坊とか言われてやめれって言ってました。(笑)

アバター
2019/01/12 14:39
ウリ坊可愛いですね~チビタン顔とか触られても大丈夫なんですね。ぷいっとされるのかと(゚∀゚)
アバター
2019/01/12 09:05
いのしし年ならではのお遊びだね~

ウリ坊はかわいいよね~
大人になってもしましま残ってたら いのししもかわいいままかなぁ
アバター
2019/01/11 23:33
アクアさん、猫ちゃんにムニューってやってみたんですか?!クスクス♪( *´艸`) 
猫ちゃんの困ったような迷惑そうな表情が目に浮かぶデス。。。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.