Nicotto Town


ピンクの亀


1月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 10

今日はヒツジ学園・展望広場っす!

私の住む地域では、今日が鏡開きです。
せっかく飾ったお餅を撤去しなくちゃ~σ(´Α`〃)
お餅は鍋にでも入れて消費しようと思いま~す☆

アバター
2019/01/11 23:48
こんばんは。鏡餅カビてしまいました
アバター
2019/01/11 21:09
お餅は焼いてお醤油に浸して海苔で巻く!
がマリンのお餅の食べ方っす~
・・・でつい何個でも食べてしまうという罠><
アバター
2019/01/11 20:45
でも消費できるから効率いいですよ~。
アバター
2019/01/11 20:38
鏡開きのお持ち食べました。
家はひとつしか飾らないのですが、亀ちゃんの家はたくさんかざるのか。
トイレに飾る人もいました。
アバター
2019/01/11 18:04
週末のオヤツ・・お汁粉の予定です (o^―^o)ニコ
アバター
2019/01/11 15:16
お餅消費、がんばってね~
うちはぜんざいにぶち込みます。(*^^)v
アバター
2019/01/11 14:24
こちらもだと思われます。今日実家行くのでお鏡の中身を開けないと。
小パックが詰まってるタイプなので楽です(^ω^)
餅は私が持って帰る事になるんだろうな('◇')ゞ
アバター
2019/01/11 11:36
鏡開きに備えて、あんこを用意しておきました。
お汁粉にします。
アバター
2019/01/11 11:32
うどんにも、ラーメンにも味噌汁にも入れるだけで豪華になるので餅は嬉しいですね(^^)b
アバター
2019/01/11 10:55
うちは餅はまだ残っています
私しか食べないからなかなか減らない
2年越しで食べていたことも・・・
アバター
2019/01/11 08:16
そうだ、我が家も食べなくては。
アバター
2019/01/11 07:29
門松を目印に神様が家に来て、鏡餅に滞在する。とこの前テレビ見て知りました!

神様ごと食べちゃって下さい‪w
アバター
2019/01/11 06:02
鏡餅を一口サイズに切って、チンして醤油を付けてから海苔撒いて食べております。
アバター
2019/01/11 04:23
ニコ事務さんに、差があり過ぎると、クレーム投稿すれば、貰える可能性が!。
アバター
2019/01/11 02:38
焼いて食べる方が!。

16個良いなう。


13日~お休みになう。

コーヒー。

ヒツジと展望。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.