Nicotto Town


つぶやきrnao


ラーメンに、納豆

あなたが食べたいのは、どのラーメン

もらったステキコーデ♪:21

急に、、


カップ麺が、、食べたくなって、、、

昨夜の晩飯が、、カップ麺に、、、


納豆も、、入れてみた、、

たまには、、、いいよね


もちろん、、そのほかにも、、海苔巻き、、食べた



アバター
2019/01/11 11:23
愛沙羅さん、、そそ、、アメリカでも、、放送してたんだ、、、@@;
アバター
2019/01/11 11:20
URLありがと〜^^
見てきた〜 マツコの知らない世界だったのね^^
前はアメリカでも放送してたんだけどなぁ〜
ここのところ観てないや><
アバター
2019/01/11 10:46
これ

https://pex.jp/point_news/8ce11d94c5ede2246cdc8c3d2cb5d66c
アバター
2019/01/11 10:11
カップ麺に納豆?
どんな味になるのかなぁ?
カップ麺自体も アメリカには種類があまり無いしね
今度手に入ったら やってみようっと^^
アバター
2019/01/11 10:07
最近ラーメン率高いです ('A`)
アバター
2019/01/11 08:48
トシさん、おはようございます
いつもありがとうございます

そそ、、うちも、袋麺がほとんどですが、先日マツコが、カップ麺特集やってて、、

晩御飯食べたのに、、家族揃ってカップ麺が、食べたくなり、、しかも、、在庫がなくて、、

今回の件に、ダリ=んなんて、、2つも食べてました、、w

旨辛麺に、、納豆入れると、確かに、、美味しかったです
アバター
2019/01/11 07:08
袋入りのほうがアレンジ楽しいですよ! 私は明星チャルメラをサンマー麺改造してますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.