Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラの場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
展望広場 15

「ヒツジ学園」の、ヒツジ校長のいるうしろのベンチの上。

「展望広場」の、月うさぎ製菓のだんご屋のところ。

今日はどちらもキラキラは多めで、
特に展望広場が 多いようです。

アバター
2019/01/11 22:28
美枝子さんも、ですね~
いつもこれくらい、たくさんキラキラを出してくれたら
気分がいいのにね。
アバター
2019/01/11 22:26
ケイト☆さん
ありがとうございます。
この椿の青は、青色というよりも紫に近い色ですよね。
この振袖と、草履。ニコット交換所で交換しました。
アバター
2019/01/11 21:21
今日は大量デーですね^^
展望広場同じく多めで嬉しかったです^^
アバター
2019/01/11 20:06
紫の着物と青い椿がよく似合いますね
幻想的です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.