Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白い蓮の花【白雅月扇】のコーデ

白い蓮の花【白雅月扇】のコーデ

もらったステキコーデ♪:15

白い蓮の花【白雅月扇】のコーデ

雪花の国クイーンヘア  
振袖(葡萄)【R】(白)
白藤の髪飾り 
桃源郷の蓮かんざし
足元彩る白蓮の水たまり
チャイナ島の蓮池庭園  
メガ蓮アンブレラ(白雅月扇)
メガ蓮(白雅月扇)
蓮の花(白)

アバター
2019/01/10 23:25
美枝子さん

そうですよねーー
アバター
2019/01/10 23:08
蓮です^^;
アバター
2019/01/10 22:06
美枝子さん こんばんは。
あれ? 白椿、ですか?
白い蓮のことでは?(*´ω‘*;)
白蓮は本当にメガ化しにくくて、苦戦しました。
これらを合成するのに足かけ2年はかかりました。
アバター
2019/01/10 21:57
白椿のメガ素敵ですね^^
どうしても白がメガしなくて断念しております^^;

アバター
2019/01/10 17:14
沙羅さん
ありがとうございます。
蓮のレアカラー白【白雅月扇】はとても好きな花の一つです。
これを作るのには、相当苦労しましたから。
でも、頑張ったおかげで蓮のピンクと白はすべての合成が完成しました。
アバター
2019/01/10 17:11
ケイト☆さん
はい。2009年5月の「雨ふり限定アイテム」の「蓮の花」は
白、オレンジ、ピンクの3色所持です。
中でもこの白が1番のお気に入りです。

振袖は、葡萄の【白】です。
ダークな色が多い葡萄ですが、白やピンクだとこんなにイメージが変わるのですね。
アバター
2019/01/10 13:58
すごーい綺麗❤
白雅月扇……普通サイズで合成できるコサージュしか持ってないやw
アバター
2019/01/10 13:39
振袖の白が綺麗です。
蓮3つ持ってらっしゃるのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.