Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


和独楽GET⌒✿(追記有)


2つめをGETしました♪
ちょっと嬉しかったので⌒✿

現在フリマで黒がちゃ品は溢れているので
目玉といえども出品するよりは応募したほうがいい感じです。
この和独楽の出品者はすごくいい感じの方で
落札前に一日コメントを入れてくださっていました。
わたしも今度あんな風にしよう^^

今日で白ガチャ2弾が終わりなので
5回だけ廻しました。
イマイチだったのでさしあげてしまった
アイランド帽とかイカ帽が出てきてしまった(笑
あとは、しっぽとおさるさん(もらいものだったのよ ジンクス健在^^
3弾の発表がまだないので
じりじりしながら待っています^^
(でも、今日はこれから出勤で夜8時すぎに帰ります。台風の明日は休み←のハズ)

**********************
本日のお洋服
ううむ。特に注記なし……。
頭のせのうさぬいはすごく気に入っているのですが、
カチューシャやヘッドホンをすると、バンドがぬいぐるみの上にくるので
うさぎ縛り……すごくイヤ……。

***********************
本日の本
「グレイがまってるから」「気分はおすわりの日」/伊勢英子/中公文庫
★★★★★★★★+★☆
ハスキー犬グレイを迎えた、建築家と絵描き(絵本書き)、小学生二人の娘の話。
大型犬を飼った家が迎える、悲喜こもごもを、たくさんの絵としんみりした文章
(そしてたくさんの笑顔)でつづっています。
本はあと一冊あって、グレイがガンで亡くなるまでを書いたものもありますが
それは読んでいません。
内容もいいんだけど、とにかく絵がいい。それでプラス1点。
犬を飼うっていうことは、犬を看取るってことでもあるのよね……。

***********************
青ガチャ 【2日目】
複数あるものさしあげま~す♦:*゚゚¨゚゚*:♥

かぼちゃのとんがり帽子 帽子    0
夢の中のくろねこ     背景    0
ハロウィンクドーナツ   奥の手   0
どくろのネックレス    アクセサリ 2
ジュエリービーンズプレスレット アクセサリ 0
パンプキントート     持ち物   0
パンプキン長袖Tシャツ 上着    2
ピエロのお鼻       メイク   3
しましまタイツ      靴下    0
おばけのハロウィン   背景    0
トリックオアトリート   背景    1
ふしぎな灯り      背景    4
ホーンテッド       背景    0
クレッセントピアス    アクセサリ 1
パンプキンリング     アクセサリ 0
パンプキンチェーン   腰     1
ゴースト×ゴースト   背景    0
チラシ               6


ぁぁっ 会社行かなくちゃ

アバター
2009/10/07 21:08
>ひなぞうさま
ぇぇぇーっ そ~う? 見たい?
じゃあ^^ 緊縛ウサギでおじゃましま~す♥
アバター
2009/10/07 20:55
緊縛うさぎになるとはw 知りませんでした
でもそれはそれで見てみたいです(・∀・)
アバター
2009/10/07 20:47
>のばらさま
ええ、フリマって結構難しいです。
「即決」って書いてあるくせに即決してくれないし。
今出品しているものもあるのだけど、そっちは全然です。
アバター
2009/10/07 20:44
>かっちん☆さま
ありがとうございます⌒✿
やっぱり嬉しいです★
アバター
2009/10/07 20:41
 今晩はです〜、フリマ連敗記録更新中です^^;
やはりガチャはユーザーによって出るものが違いますねぇ…
アバター
2009/10/06 22:23
よかったですねw
おめでとう!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.