Nicotto Town



ボランティアでの失態&キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

報告でーーーーーす

昨日楽しい時間に感謝です私粕汁に酔っぱらって
後かたずけが出来ず皆に笑われましたえへ大失敗です
その後かるたで坊主めくりをして遊びました
姫様がでるとご満悦坊主が出るとがっかりしたり楽しそうな顔を見ると嬉しい
大したことでわ無いのですが
ボランティア活動して良かったと改めて痛感
出来る限り続けたいと。。。

アバター
2019/01/12 12:10
沖人さんコメありがとう
弱くても粕汁で酔うなんて情けない
アバター
2019/01/11 20:21
ボランティア、お疲れ様でした。
僕も、お酒に弱いです。
アバター
2019/01/11 09:41
もももさんコメありがとう
とても楽しい時間一時期野菜高騰の折はきつくて辞めようかなと思いましたが
今はあの時辞めなくて良かったと
私にとっても楽しい時間に感謝しています
アバター
2019/01/11 00:02
粕汁で?
みゅうさんはかなりアルコールに弱いのですね

楽しいと思えるのであれば活動にやりがいがあると思います
そのお気持ちがいつまでも続きますように
アバター
2019/01/10 16:01
雪月さんコメありがとう
飲むのやめようかなぁ~思ったけど皆の手前気を使い頂きました
案の定ほろ酔い気分かたずけが出来ません
恥ずかしかったし皆に笑われました
可愛いなぁと言われる度に顔から火が出る思いでした
アバター
2019/01/10 14:31
ボランティア活動、お疲れ様です(*^▽^*)
粕汁に酔っ払ってしまわれるなんて~
と~っても可愛いみゅうさんですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.