Nicotto Town



今日のキラキラはおしゃべり広場とビーチ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 7

4択は 貯金でした。


宝くじ・・
以前だったら当たったら世界旅行と慈善投資と高価な買い物だったけれど
今は事業を始めたいので事業資金かしら?

昨日は結局だんだん具合が悪くなったので仕事休んで正解だったのかも。

今日は昨日休んだせいか、まだ少し不調でもめまいも治まってきた
感じ・・
昨日は寝返り打つたびぐるぐるで吐き気がして気持ち悪かったです。

横になっても寝返り打てないって辛いかも・・
頭の位置を変えるだけでぐるぐるでした><

ここ3日ほど天候のせいかずっとめまいだったのでやっと今日、
正常に戻ってきた感じかしら・・

結局数日前夜中に頭を冷やしたのが原因だったような気が・・

昨日は帽子もフードもマスクもして徹底的に頭をガードして温めたので
回復できたのかも?

頭寒足熱というけれど、頭を冷やすのもほどほど、っていうことなのかもですね^^

アバター
2019/01/10 20:45
slayd さん
以前から気圧や地震の前触れに敏感だったので
元々の体質のようです^^;
母も天候不順前の頭痛持ちでしたw

一応頭さえ冷やさなければ絶不調は免れるようなので
お休み用の帽子とフードを厳重にしようと思っています^^
アバター
2019/01/10 15:24
頭の位置をかえると回るのは耳石の異常なので耳鼻科で検査してもらって薬を貰うと早く治りますよー。
自然治癒は難しいかも。
めまいは拗らせると長引くのでまだ続くようなら早く見てもらってくださいー><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.