Nicotto Town


ピンクの亀


1月10日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

今日のキラキラはおしゃべり・ビーチっす!

昨日から始まった開運招福イベントは
有料アイテムで参加しまーす(*^^)ノ
巫女さんの衣装狙いっす!

アバター
2019/01/10 23:39
こんばんは。お正月気分ですよね(^^♪
アバター
2019/01/10 21:17
情報ありがとうございます。
アバター
2019/01/10 21:11
広告ゲームのPコインのげっとができなくなったのでお財布事情が厳しく感じてます^^;
けど今回はマリンも有料アイテム買っちゃった~

今年の一発目ネイルはチェス柄で白黒の格子柄ベースに
地味なようで見るとはっきりしてるので目立つのかも
アバター
2019/01/10 19:56
今回は見送る~。
アバター
2019/01/10 17:19
私は、猫アイテム狙いです (^^ゞ
アバター
2019/01/10 14:56
私も有料参加です
どれも可愛くて楽しみです(^ω^)ノ
アバター
2019/01/10 12:37
私も有料参加にしました~
ウェブマネーを(コンビニで売ってるやつ)
買っとかないともう手元にないです
アバター
2019/01/10 10:19
巫女衣装いいですね! イメージ的にはちょっとエロいですが・・・マニアDVDの見すぎ?(^^;ww
アバター
2019/01/10 08:09
今日から始めたので600ポイント行けそうです。
袴狙います。
アバター
2019/01/10 07:36
私も参加するよー❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
アバター
2019/01/10 05:58
拙猫もP参加です。猫様の下僕なのでww
アバター
2019/01/10 05:18
無料参加です。
アバター
2019/01/10 03:44
おお!有料アイテムすごいっす!頑張ってください♪

私は、交換所に伊達巻が入らなかったのが残念・無念で、力でませ~ん。
今回は適当です。
亀ちゃんの巫女姿楽しみにしてます♪
アバター
2019/01/10 03:37
有り難う御座います。

頑張って欲しいですなう!。

貯金。

いいコーデなう!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.