Nicotto Town



低空飛行w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

メンタルと比例してるのか!

反比例して上がってるのはフリマの不成立WW
キラキラも少しか?

新イベ二日目ー神社
左クロ 右シロ
48    40

毘沙門服って男女ともイイ感じだなーと思ったのは俺だけかw

アバター
2019/01/15 21:01
興味本位で聞くような事でもないと思うんで、
クラウドさんが話したかったら、だな。
アバター
2019/01/14 00:56
うーんそれがなぁー原因がなぁー
まー機会あればお話しようかー暗い話だがーりあなー炎駒ちゃんv
アバター
2019/01/13 13:49
うわー、それは大変そうだな。
外へ出るのも大変じゃないか?
原因とか判ってるのかな?
無事に良くなるといいねえ(´・ω・`)
アバター
2019/01/11 20:58
炎駒さんー
んとー増えちゃったなー俺
・躁鬱~鬱・パニ障・食欲不振・どもるし・話せなくなったり・頭痛他
一時それで痩せたぞとー冬眠状態で5㌔胸も落ちるからあんま進めないぞとw
アバター
2019/01/11 20:54
メンクリかあ。
自分も一年以上通ってるよw
ただの鬱だけどね。
アバター
2019/01/11 20:12
ふゆたさん
そっかーこの時期は特になぁー色々だだ下がりだよなーうんうん
メンクリも疲れるけど不幸運って言うかが高めでキツイw
フリマ=不利魔とかなーおっと誰か来たらしいぞとW
アバター
2019/01/11 20:11
舞狐姐さんー
薬待ちがいつ行っても混んでてイラッて来るぜw
ムダに人数置くなって殆どの人が言ってたり思ってる感じだったな。
成る程ーミニはまぁ寒いしなぁー
アバター
2019/01/11 18:31
同じくフリマの不成立急上昇中だー(´Д⊂ヽ
メンタルも下がるって!

つか俺もメンクリ正月明け行ったわ
なんか病んじゃってさぁ(;´∀`)
アバター
2019/01/11 05:41
メンクリねえ 一昨日行ってきたばかりだわ^^;
私は付き添いだけどねw
多少メンタルは弱いけどなー
毘沙門服 ミニだもん 寒いもーんw
アバター
2019/01/10 21:40
炎駒さんー
多分寒さと明日のメンクリへの不安感がメンタルに如実に現れたと思われw
アバター
2019/01/10 21:27
てことは、メンタル下がってるの?(´・ω・`)
なにがあったか判らないけど、無理しないでね。
アバター
2019/01/10 12:57
まこ姐さんー
そんな事無いと思うぞとーきつね毘沙門天良いと思うぞー少なくとも俺は好きだしなーきつねなまこ姐さんv
sugerさんで飯食ってお土産持って帰るか整体ー明日はメンクリだがw
アバター
2019/01/10 05:36
私も今低空飛行だなあ。。

毘沙門服。。男性はかっこいいよね^^女性モノ良いなと思う
まぁ私には似合わんがね(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.