Nicotto Town



視線の先

ホットカーペットのスイッチを入れて~!

 
https://pbs.twimg.com/media/Dweo71BVAAIVHXs.jpg
 
 
 
 
最近来客が多くて猫がビリビリ。
ストレスが溜まるとあちこちにリバースします。

アバター
2019/01/10 23:47
リバース><

りんちゃん大丈夫でしょうか?やはり家の中はニャンコの縄張りなのですね~

それでは~
アバター
2019/01/10 21:38
にゃんこは縄張り意識が強いから、
お客さんが来るとストレスたまるのかな(^_^;)
アバター
2019/01/10 21:31
床が温かいのはありがたいよねぇ(^^)/
アバター
2019/01/10 16:47
あったかくにゃい・・・・(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる


家族みんなに大変さが伝染しちゃってますね^^;
アバター
2019/01/10 15:19
理解してますね~(ΦωΦ)

訪問来たらコタツにほり込むのはどうでしょう?
来客の顔を早く覚えて慣れますように。
アバター
2019/01/10 11:52
相方のガラケー、電池交換で復活しました。
アバター
2019/01/10 03:51
うちのワンコは来客があると
カチコチに固まっております!(`Д´)ゞ
アバター
2019/01/10 00:34
インターネットに自分で温熱機のスイッチを入れる猫の写真がアップされていました。
感心しました。
但しコンセントが抜けてたのが残念。下僕も対策済み。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.