Nicotto Town



|ョ・ω・`)チロッ・・・

こんばんは。
みなさま お元気にお過ごしされていますか?
このPC、10年が経とうとしていて動きが激重ㆀ
買い替えも考えているんだけど、化粧品にお金が飛んでいく~(笑)
下記のブログにも書き込みいただきながらも
お返事も返すことなく放置状態になってしまい申し訳ありません。

この先、本格的な復帰を考えている訳でもないのですが
ふらりと寄らせていただく事もあるかも?!
そんな時はよろしくお願いします。
なんか勝手、一方的ですみません(ノω`*)ペチ

アバター
2019/01/21 16:12
ドンファンさん

こんにちは。コメありがとう♬♫♬
久しぶりに登場してみましたwww 
PCは音楽をスマホに入れる時に立ちあげて使っていた程度でして、
でもそれだけの作業しただけで、他まったく動かなくなりw
再起動も時間がかかるので、IN諦める の繰り返しでした。(ノ▽`*)

化粧品・・・定価では買えない、そして買わないw
でもある程度お金かけてあげないと、ダメだな(´-ェ-`)と感じ、
結構買っちゃいましたが、まとめ買いなので、しばらくはもう買いません。きっと(΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2019/01/21 16:05
沙羅さん

こんにちは。コメありがとう♬♫♬
ながーーーく登録してる状態だもん
ずっと同じ気持ちのまま、いられないのは当然よねw
私も今年の4月に10年経ちます。(つくづく時の流れの早い事に驚かされるwww)
ここでこうして、何年か間あいてINしても交流してくださる皆様って、ほーーーんとありがたい✿
私も甘えちゃってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ アバを消す事はできないなー
これからも互いのペースでお付き合いさせていただけたら嬉しいです♪
アバター
2019/01/21 15:56
LUNASさん

こんにちは。コメありがとう♡
私は数日前、マウスも壊れました!!ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。
さすがに、それは不便なので、体調も回復した事もあり買ってきたw
突然まったく動かなくなるのは困りますねー
まだ動いてくれているうちに、こうして返信できる状態であってくれて良かった^m^;

LUNASさんも、楽しい毎日を過ごせますように✿
アバター
2019/01/21 15:50
ゆりあんちゃん

こんにちは。コメありがとう♡
久しぶりにログインしたら。白ガチャと青ガチャ無くなっててショック受けた!(笑)
スマホから4択クイズだけひっそり答えてはいたんだけどwww
でもここに入るとやっぱり課金したくなっちゃう(ノω`*)ペチ
けど、そこは我慢我慢 でもフリマ成立して現在6Pはちょっと寂しい・・・の繰り返しw
ニコタ課金も一種のマ・ヤ・クかしら?!
私は、ショップチャンネルに昨年の夏ごろからハマってしまい、
そっちにかなりお金流した――― 肌の衰え感じて・・・アバより自分www

私も未だにウォーキングとかスクワットとかちまちま続けてるよ~
4年くらい体重は変わってない!ちょっとエッヘンw
でも悪玉コレステロール値が年々上昇しちゃって、身体の悩みが増えてきてます―――
腰はずっと痛いし、関節も痛いの続いているし・・・コンドロイチン不足になってきてるのかしら?(ㆀ。◔3◔。)
またINした時に寄らせていただきますw
ゆりあんちゃんも素敵な日々が続きますように❤
アバター
2019/01/11 18:26
コメントありがとうございます

今、病院ですw;
昨日からお腹痛くて吐き気して、シンド(ー_ー;)
ここ数年、毎年急性胃炎になってるんですー
昨年は初インフルだった(笑)
落ち着いたら返信させていただきます
アバター
2019/01/10 22:37
見っけw お元気そうで何よりですよ。
高いお化粧品使ってるんじゃないのぉ~w
アバター
2019/01/10 13:47
私も時々引き籠るからなぁ~
ふとしたはずみで凹んだりすると、インしてガーデンと農場の世話して
ニコ店の料理出してタウン周って……で終わり^^;
それでも交流を続けてくれる方々に甘えて、またフラーっと戻って来てますw
ニコタの楽しみ方は人それぞれ、マイペースが一番☆
アバター
2019/01/10 08:33
こんにちは♪
私も昨年夏にPC壊れて買い換えました><
電源入れても全く起動しなくなったので・・・
今年がいい年になるといいですね^^
アバター
2019/01/10 06:06
ri☺kaちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
私もログインしてお着換えとガーデンと農園とニコみせやって
今はほかにお金使いたいので課金は控えようかなーって感じ。
ずっとコメ蘭とか閉じてるけど足あとみては
おおー、ri☺kaちゃん来てくれたー!ってびっくりしてるので
それだけで嬉しいです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
今年1年、満足できる年になりますように☆彡
一応ダイエットがんばってますよ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.