Nicotto Town


でっかい森のくま


新年会

昨夜は 仕事が終わってから
職場の新年会でした。
色んな料理と お酒にジュース
最後は ビンゴ抽選会(先に帰ったから 同僚に頼みました)
500円のクオカードが 当たりました。
自分は お酒も飲まないから
始まって30分くらいで 帰りました。苦笑
※ 今夜は次女のところの三姉妹の孫ちゃんが来てます。

アバター
2019/01/10 21:33
・・・お酒飲まないんですか・・・残念な会ですね(-_-)
アバター
2019/01/10 05:15
あら~
飲まなかったのね…。
アバター
2019/01/09 23:36
こんばんは。三姉妹って良いですね(^^♪500円でも貰えたら嬉しいですね。
アバター
2019/01/09 23:10
賑やかで良いですね。
アバター
2019/01/09 19:41
新年会のビンゴで
500円のクオカードが当たったとはラッキーでしたね♪
私は今日の新年会でビンゴで当てたのはキッチンで使うスポンジでした(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.