Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
神社広場 3

4択は 利用したことがない でした。


昨日は朝から軽いめまいがしていて、昨夜休む前もまためまいがあったので
大事をとって久々に1階で休んだのですけど、
やはり起きると軽いめまい・・

案の定?窓を開けるとうっすらと積もっていました。

職場の皆さんも昨日は体調不良の人が多かったようなので
急激な気圧の変化が原因のようです。

それでも去年のように階段降りられないほどのぐるぐるめまいではなく
吐き気もたまにうっすら程度なので今日も大丈夫??

ただ、うっすらの雪とはいえ、自転車は怖いので今日は徒歩通勤かしら?

意外なことに、連日の零下の冷えに比べると、雪が降っている方が
若干暖かいようで、久々に窓を開け放って換気しても
そんなに寒くありませんでした。

今朝は神様系の非常に不思議な夢を見ましたが、
たま〜にこんなスピ系の夢を見ちゃいます。

お正月にみた極楽浄土のような夢は素晴らしかったけれど、
今朝の夢は神界の仕組みの説明のような夢で不思議でした。

起きてから検索してみたけれど、そういった概念はないようで
今までにそういった記述がなかったという、それもまた不思議な感じがしましたけど・・

アバター
2019/01/09 17:10
こえだ さん
昨日の夜めまいがしたので1階で休んだのですけど
朝起きたら少しぐるぐるでなんとなく予感もしたので
今日は思い切って休んじゃいました^^;

上を向いたり下を向いたりすると軽いめまいでちょっとだけ吐き気がします。
仕事に行ってもいい状況ではあったのですけど、
予感があるときにお出かけするとろくなことがないのでサボっちゃいましたw

雪、結局お昼には溶けてしまいました^^
天候もおっしゃる通り、少し安定したようです。
明日1日仕事で、翌日休み、また仕事であとは2連休なので
今週は少し羽を伸ばせそうです^^
アバター
2019/01/09 13:47
こんにちは^^
天気予報を見ていたら、急激な積雪?がでていますね。
あっ!今、急激な寒さピークがすぎたそうですw 良かった!!
自然の景観が素晴らしいところなので、その分、自然が厳しいですね。

雪って、積もったほうが、あったかいですよね。不思議ですけど。
世界が白く染まるので、気持ちも晴れます!

今朝の夢、なんだったのか、わかったら楽しかったでしょうね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.