Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ミツオカの新モデル『ロックスター』がかっこいい

これです

https://www.mitsuoka-motor.com/rock_star/

 
https://hypebeast.com/jp/2018/10/mitsuoka-rock-star

ちなみに モン君 オープンカーに乗ってますホント♪

アバター
2019/03/16 08:49
誰が?モン君が?…自分が人様にお会いするほどの容姿ではないんだよ?
同じ年齢の人たちより老けてるよ?ww
忙しいし貧乏だし自分にお金かけてないからね~^^;
小太りで薄毛でいいところなしだから((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/02/20 17:00
あーそういう事かw
そんな人見た事ないよ?

若い頃ストーカーは居たけど
おばさんになったらそんな事も起きなくなったなー((´∀`))ケラケラ
おばさん最高かよwww
アバター
2019/02/19 18:03
ちがった ちがった②

たらこりんの玄関だったー www

  ↓
アバター
2019/02/19 00:56
ちがうちがう

たらこりんデートしたいひと の 試食 ならびたいの意味
アバター
2019/02/18 20:19
と〇なめに居るの?
明太パークって何時までやってるん?
アバター
2019/02/18 19:30
たらこの試食に ならんじゃう (ならんでます)
アバター
2019/02/18 19:07
なんか今モン君の島でステキ押されたw
コメント残してない…誰でしょう?
アバター
2019/02/17 20:55
会えたら飽きる。
会えないと理想が膨らみ会いたくなるw
これ今の状態が一番良いのかもしれないね~(* ´艸`)クスクス
アバター
2019/02/14 07:44
(* ´艸`)クスクスそのキモイ男かもww
女になればモン君釣れる的な事が書いてあった気がするw
私もモン君女の人かな?って思ったし
アバターだと中身まではわからないからね^^;

以前嫌がらせ受けた時はスカイプ(私と友達は出来ない)で喧嘩させる様に
仕向けられて友達とゴタゴタになったこともあるし
私が喧嘩嫌だったからその輪から抜けて
グループとは別で友達続けたことがあったんだけど
本当嫌なヤツだったw裏で笑ってるんだろうね;
そいつのせいで友達も2チャンに悪口書かれてた。
そいつの仲間はコイツだ!みたいな感じで;
その子の場合リアルもバレちゃったみたいで大変だったのです><
それ以降スカイプって書いてある人とは近づかない様にしてます^^;
アバター
2019/02/13 20:57
そうかもしれないし、
ゴタゴタあった?相手がかもしれないしw
ゴタゴタなくても巻き沿いに合う場合もあるし
なんか怖いねー><
アバター
2019/02/13 18:25
モン君本当ゴメンね。
了解してくれてありがとうね^^
モン君もちょっと気を付けてね;
2ちゃんで名前見たので
気を付けてねとしか言いようがないけれど(;´Д`A ```
アバター
2019/01/21 08:01
PCは絶対ヤダ~www
以前のPCは細かく切り刻んでバッキバキにして捨てたよw
モニターだけは今も倉庫に眠ってるけど^^;
モン君PCに詳しそうだねー^^
ウチは全く詳しくないのになぜか買う時だけ拘りが;
設定もなーんも出来ないのに容量がーとか色々言うのよ。
次買ったらまた設定私がやらないとダメなんだよ><
調べつつやるから時間が掛かる掛かる。
詳しい友達には安いのでもいいからマメに買い替えた方がイイと言われた。
8年も使ってるとかドスパラ店員さんにも笑われたくらい;
それでも人の意見は聞かないでしょう^^;
アバター
2019/01/20 23:40
タワーだけだし高いとは思うんだけどね;
以前中古品を買ってすぐ壊れたので
多分新品を買うとは思うけど。
前はゲームもぼちぼちやってたからドスパラで買ったけど
今はニコタだけだし、動けばなんでもいいんだけどね~^^;
アバター
2019/01/20 22:34
こっちに書きこ

https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime/2/302/7744/3290/

これにするか考え中なんです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.