Nicotto Town



毛布大好き

眠くてたまらん。

 
https://pbs.twimg.com/media/DwZegp-X0AE3KZF.jpg
 
 
 
 
整体往診来てもらったのに、被介護者は前日のデイ疲れが残ってたのか
ほとんど夢の中でリハにならず。
その代わりに、自分の背中、肩、腕、腰、膝を診てもらいました。(^^ゞ

アバター
2019/01/10 23:45
ネムネムなりんちゃん^-^

takaさんの体あっての介護ですから整体で体調を整えられて良かったですね^-^

それでは~
アバター
2019/01/09 17:59
にゃ・・・ん・・・か・・・・言った・・・・か・・にゃ・・・・・・・(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!


takaさん、整体診て貰って良かったですね^^
かっちかちだって言われたんじゃないですか?^^;
アバター
2019/01/09 14:23
毛布大好きだよね~。この前実家行った時膝に乗らない猫なのに乗ってきたよ♥

それはそれで良かったですね(*^^)v
アバター
2019/01/09 14:14
暖かくなると眠たくなりますね(^^; リハ中も理髪中もついつい(笑)
アバター
2019/01/09 10:16
それは良かったですね。リハは残念ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.