Nicotto Town


B5コピー用紙


今日の日記


しばらくサボってたアトゲ(ポケラン)のアイテム整理してました

アトゲはフォルダ分けが細かくできるので便利です(*´ω`*)
ニコッとは色とかで検索かけられるようになったのでそれで十分かなーって思ってます

アトゲでもニコッとでも、現在は一つしか持ってないアイテムは手放さないようにしてます
一時期は出してたけど手放したら後悔することが多かったのでやめました
ダブリなら手放しても自分用があるからいいかなあと思うのです

あれこれ着せ替えするのが好きなので色々アイテム持ってます
今日はちょっと頑張って大人っぽくしたつもりです
アバターは完全に着せ替え人形のノリで遊んでるのでコーデがころころ変わるのです
変わりに名前は変えないのでそっちで覚えてもらえたらなあと思います

アバター
2019/01/11 06:37
>ねこやまさん
ありがとうございます(*´ω`*)

私はアトゲやポケランはアイテム集めて着せ替えくらいしかしてなかったり
ポケランからだと着せ替え画像を簡単にツイッターに載せられるのが嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2019/01/10 21:29
大人っぽい雰囲気ですね〜

@gamesとポケットランド、
スマフォで主に伝言板でおしゃべりしてます。
大人の方との会話がいいかな〜




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.